フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月21日 (火)

メタボツリー(^_^;)

今年も玄関脇のコニファーをX’masツリーにhappy01

Imgp3539

かなりメタボになってしまったので、飾りが足りな~いcoldsweats02

♪ありの~ままの~姿見せるの~

ってことで、裏側は

Imgp3538

ハチの巣ジェットで枯れてしまいましたwobbly

こんな状態なのに、逞しく成長してるんですよsign03

とりあえず飾り付けしたので、お決まりのあれをcamera

Imgp3547

ビビリーぷるには試練ですが

Imgp3544

おチビちゃんには脚立にでものって頂かないとネbleah

後は、イルミネーションの点灯を待つだけ~xmas(中国製ソーラーの充電が潰れてないといいのですがsweat01coldsweats01

2017年11月20日 (月)

気合?(^_^;)

久しぶりに行った満観峰は、登山道が整備されたばかりで

Imgp3448

ちっちゃな橋も隙間なくhappy01

Imgp3439

ビビリーぷる、気合を入れて楽々と……

Imgp3442

気合を入れていたのではなかったsweat01

Imgp3444

単に、立ち往生していたようで、トボトボとでしたcoldsweats01



2017年11月19日 (日)

これが見たかった~\(^o^)/

これが見たくって

Imgp3493

この子と一緒に

Imgp3465

ガンガン(?)登ったら

Imgp3468

Imgp3469

Imgp3470

Imgp3471

山頂で良い事が

Imgp3524

近くにいらしたお姉さんが、写真を撮ってくれました。

満観峰はゆるーいお山なので、犬連れでも好意的に迎えて頂けるので行き易いですねhappy01

2017年11月15日 (水)

大石農場ハム工房

私のお気に入りのお店「大石農場ハム工房」さん

Imgp3169

10月末にリニューアルされ、飲食が出来るスペースが店内&屋外に出来ました。

ペットは屋外スペースのみなのですが、広い芝生のお庭で遊べますよscissors

Imgp3164

ペット連れは軒を通って

Imgp3166

この軒の左側に一つ目のテーブルセットがあり、こちらもペットOKでしたscissors

アーチをくぐると

Imgp3148

フカフカの芝生が広がり、東屋には二つ目のテーブルセットがgood

この日はここで、こちらを

Imgp3159

美味しく頂きました。

ホットドッグ500円と、ちょっと高めの設定ですがwobbly、ソーセージの味は一流ですし その上パンも美味しかったので納得でしたhappy01(飲み物が500円ジュースのみだったので、このセットで1000円になってしまいましたcoldsweats02

でも、我が家で一番近いペットOKな場所で、しかもランラン出来るので

Imgp3154

小腹が空いた時などリピ有りかな…happy01

「大石ハム」さん、有難うございました。

danger こちらのお庭は柵が無いので、くれぐれも事故のないようにご注意をpaper

   ドッグランではありません。お店のご厚意で遊ばせて頂けるのでマナーを守って楽しみま   しょう。

2017年11月14日 (火)

体育会系(^_^;)

「梅が島温泉」でのカメラごっこcamera

とっても素敵な撮影スポットを見つけたので、モデルさんには体を張ってもらいましたrun

Imgp3364

モデルさん、階段下でスタンバイOKscissors

「ぷる、おいで~up

Imgp3370

なぜか?連写モードが作動せずdownsad

下からパパさんに呼んでもらいましたcoldsweats01

Imgp3382

再挑戦paper

「ぷる、おいで~up

Imgp3394

またダメだぁdownsad

ここで、人が来てしまい万事休すcrying

Imgp3402

モデルさんにも逃げられてしまいましたcoldsweats01

我がモデル事務所、撮影のほとんどは野外でかなりの体育会系ですhappy01

2017年11月13日 (月)

紅葉情報「梅が島温泉」

11月12日、梅が島温泉は紅葉真っ盛りでしたscissors

Imgp3322_2

♪錦織りなす

Imgp3323_2

まさに歌のようでしたgood

Imgp3330


Imgp3332

「紅葉とぷる」、頑張ってもらいましたが…

Imgp3345

いかんせん、モデルさんがちっちゃ~coldsweats01

Imgp3362

紅葉入りきらずsweat01

Imgp3412

今回もなかなか難しい…sad

実際はこの何倍もきれいでしたよhappy01

この時期の梅が島温泉は繁盛期なので、山道の運転はすれ違い多しで、この日もお見合いになっている場面を何回も見ました(私は運転したくない道ですね)coldsweats01

山道の運転が好きな方、今が見頃で~すhappy01

2017年11月12日 (日)

紅葉情報「郡上八幡」

先週の日曜日、今シーズン初の紅葉狩りへcar

Imgp3250

 

向かった先は郡上、踊りで有名な郡上八幡市。

こんな景色を求めてconfident

Imgp3267

 

 

いざ出陣shoe

Imgp3253

 

 


Imgp3263_2


Imgp3268

 

 

「紅葉とぷる」、なんとか頑張ってみましたがhappy01

まだ少し早かったようで

Imgp3272

天守炎上せずでしたcoldsweats01

この日はちょうどふるさと祭りの開催日、城下は賑わっていましたよ。

おかげで、コロッケ、串揚げ、B級グルメと食べ歩きが出来ましたscissors

郡上八幡の町は犬連れにも優しい町なのですが、さすがにこちらは

Imgp3295

一緒には入れないので、テイクアウトして

Imgp3296

きれいな川沿いのベンチで

Imgp3300

のんびり、美味しく頂きましたhappy01

郡上八幡、何回訪れても素敵な町ですheart04

 

2017年11月 5日 (日)

連休最終日

連休最終日

連休最終日、快晴(*^^*)

只今、我が家は北上中で~す

今日も楽しまなくちゃ\(^o^)/

2017年11月 4日 (土)

連休2日目

3連休2日目sun

「ぷる、行こうっかup」と、行く気満々で玄関へ

Dsc_0497

山使用の洋服で、ぷるもupup

「さぁ、靴を……sweat01

Dsc_0494

ヒモが……wobbly

前回行った後、洗ったままだったぁsweat02

今から通していると…clockdowndowndown

即、中止決定paper

次の楽しみを見つけようっとuphappy01

2017年11月 3日 (金)

文化の日

「文化の日」って、晴れの得意日なんですって知ってましたか?

大当たりup、ぷる地方sunsunsunで、暑いくらいですhappy01

Imgp3154

この3連休、お天気良さそうですねscissors

楽しみましょうuphappy01

«連休イヴ

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ