フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 待ってました! | トップページ | セカンドハウス? »

2008年4月21日 (月)

デビュー

今日は、先日買った(正確には買ってもらったhappy01)、デジカメ「きみまろズーム」のドッグランデビューでした。デビュー戦は散々の結果で惨敗でしたhappy02
数十枚撮ったのですが、使えるのはたった数枚(しかもどれもちょっとボケcoldsweats01down叱咤激励の御協力ありがとうございましたconfident

今日のドッグランですdog
P1000183ぷるは初めてのワンちゃんにはいつも興味津々です。
尻尾がふわふわの大きなワンちゃんには、必ず近寄って行きます。しかし、振り向かれるとちょっとビビってしまいますcoldsweats01
ビビリーぷる」です。


P1000206 お友達ママが、ワンちゃん達をおやつで惹き付けて「激走」してくれましたhappy01
「撮れたsign02
「走る前に走るって言ってsign01
「今度は撮れたsign02
「100本ダッシュしてsign03」 
                 お疲れ様でしたhappy01感謝paper

P1000220_2

「ぷるママまだ撮れないのsign02

お友達のケンシロウ君です。(ゲスト出演)


やっと撮れたレアものですcoldsweats01
P1000194     P1000249

ぷるも頑張ってくれたのですが、ううーん「きみまろズーム」との相性がいまいちでしたbleah
やっぱり「キムタク」の方が相性がよかったかなlovely

P1000257_2

「ママ、僕はもう疲れたよsleepy

「はやく上手くなってね」




P1000258


「ああーママに気をつかって肩こっちゃったhappy01

« 待ってました! | トップページ | セカンドハウス? »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

カメラマンさん、今日はお疲れさまでした。
動くわんこたちの撮影はホントに難しいっ。

これからは、シャッターチャンスを逃さず、
イイ写真が撮れるように お互い頑張りましょ~。
あんまり期待されるとプレッシャーですよね・・(苦笑)

走ってくれたのは、ケンシロウママですか??
ランで写真撮るの難しいですよね??
私はいつも携帯ばっかりなんで何でもいっかぁー。でblog更新しちゃってます…なんとなく楽しさが伝われば………f^_^;ダメ親です。

いいのあってよかったぁ。(失礼かな?)芝生ばかりって言ってたから。きみまろズームは、被写体がとまってると、最初から本領発揮だね。また、次も、激走とれるようがんばろぅ!わたしも、準備運動しときます。

ALOHAママさんへ

大丈夫ですよ、まだ誰からも信頼されてませんから(~_~メ)まだまだ私の修行は始まったばかりです。期待されるまでは遠い道のりです(>_<)
とりあえず今のところは「数打ちゃ当たる」の世界です。

3娘ママさんへ

走ってくれたのは、ムサシママです。ほんとに
頑張ってくれました。
今度は3娘お揃いを撮らせてね。でも、全然期待しないでね。

ムサシママさんへ

力走ありがとうございました。(翌日、筋肉痛???)
あれだけ粘って撮って、ほんとにこれだけでした(許してー)
これに懲りずにまた宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20427934

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 待ってました! | トップページ | セカンドハウス? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ