フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ランチ | トップページ | いじけ虫 »

2008年4月30日 (水)

モデルデビュー?

先日、わんこ友達のMARO&MIRAママにくっ付いてフリマに行ってきましたrvcar

お目当ては、マロミラママのお友達が出しているお店でした。
お店番にはかわいいミニチュアダックスのヘトちゃんがいました。

ヘトちゃんママさんのハンドメイドの力量はすごかったですsign03
ぷるママは全然得意分野ではないので、感心するばかりでした。
かわいいぷるの為でも、「洋服を作ろう!」なんてとても考えられませんhappy02
(ぷるもママの作った洋服を着せられるなんてまっぴら御免だろうcoldsweats01

とっても可愛いかったので、ぷるにはモデルになってもらいましたhappy01

P1000728ママ 「ぷる、ちょっと座ってup
    「あっsweat01こっち見ないでsign01
ぷる 「はぁsign02見るなってannoy



P1000736 ママ 「今度は立ってup
    「あっsweat01見なくていいからsign01
ぷる 「失礼なやつpunch



P1000729 ママ 「背中の羽根がかわいいんだよねup
        「あっsweat01動かないでsign01
ぷる 「ハイハイdown



P1000730 ママ 「メッシュになってるんだよねup
    「これからの時季、これうれしいよねupup
ぷる 「勝手に言ってればannoy



P1000738ぷる 「ママannoyもういいでしょsad
        「疲れたsign04おしまーい」
ママ 「あっsweat01もうちょっとcoldsweats01



P1000743ぷる 「じゃぁ、こんなアップはいかがbleah

ママ 「なんでそんな意地悪するかなぁdown



ママ 「ぷる、そんなんじゃモデルになれないからannoy
ぷる 「なりたくないもーんhappy02

« ランチ | トップページ | いじけ虫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プルママさん先日は遠いところからありがとうございました~
かわいく着こなしてくれてうれしいです
早速、次回のフリマが5月5日に急遽決まりました~
時間がないので今回も急いでメッシュの迷彩Tシャツを3種類作る予定です
お時間あったら顔を出してくださいね
場所は掛川市スイミングスクールの駐車場で10:00より開催します
ぷるちゃん、おとなしくてかわいいかったのでみんないやされちゃいました

ぷるくん、天使の羽のお洋服なの~!?
かわいい~lovelylovely

カラフルで ポップ&キュートなハートっていうのもイイですね~!

ぷるくんママ、
お裁縫とか得意そうに見えるよ♪


へとママさんへ

「5月5日掛川!」わぁー残念(>__<)
でも、次回は必ずです。
また、教えて下さいね。

ALOHAママさんへ

えっ!裁縫上手に見えます?
(言わなきゃよかった(^o^)丿)
正直、針持つのも億劫です(~_~メ)

おっ!モデル犬はっけーん!
でも心の声はきっとケンシロウも一緒だね・・・wobbly

けんちろ、かわゆくなったじょ♪

とーっても似合ってます♪
羽根付きなんて…
私も欲しい…………
(ノ_・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20654189

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー?:

« ランチ | トップページ | いじけ虫 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ