フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 春の珍事! | トップページ | 大嫌い! »

2008年4月13日 (日)

泣かなかったよ!

狂犬病の予防接種の為「あいの動物病院」に行って来ました。

ぷるは生まれてからずっとこの病院でお世話になっています。膝蓋骨脱臼や初めての下痢などで慌てた時もありましたが、その都度丁寧に説明してくれました。この病院は、日曜祝日もやっていますよ。

今回のぷるはとってもお利巧でしたhappy01

以前、ワクチン・狂犬病と注射が何回か続いた時、最後の注射では多分もう何をされるのかわかったのでしょう?すごーく大げさに泣き喚いたのですbearingあまりの悲鳴に待合室にいたみんなが立ち上がっていて、ちっちゃなぷるを抱いて診察室から出てきた私たちは注目を浴びて、ちょっと恥ずかしい思いをしましたcoldsweats01

それ以来、注射はヒヤヒヤものですcoldsweats01

でも、今回はあまりにもあっけなく終わったので、ぷるパパは「何にも無くてちょっとおもしろくなかったな。」だって‥???何を期待しているのでしょうsign02

さて、診察台に乗ったぷるはというと、落ち着き無くウロウロ、そこで体重判明sign013.45Kgでした。尻尾は垂れ下がり不安そうな表情sadいよいよですmotorsports

P4110060_2

先生「お父さん、顔の辺りを持っていてください。」

ぷる「ん?なんかいやーな予感bearing」              

                                    

                                     

P4110061_7

先生「では、いきますよ。」

ぷる「あっsweat01 なにsign02ナニsign02sign02」                 

                                     

                                     

P4110062_4

ぷる「やられたーdown」      

   「あれsign02平気みたいup

   「僕、泣かないもんsign03」                     

                                     

                                     

ちょっぴり大人になったぷるでしたhappy01               

                                    

                                                                                                                                                   

« 春の珍事! | トップページ | 大嫌い! »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線のプルちゃん♪『エヘッ。ママ、ぽくエラいでしょ?』って言ってるみたいですね!!
うちも近い内に注射です。泣かない様にして欲しいデス○

ぷるくん、注射泣かなかったんだね~。
エラ~イhappy01
注射後の顔が、凛々しく頼もしく見えます!

ぷるくんの中では
注射よりトリミングのほうが嫌なのねぇ(笑)


ぷる君頑張ったんだね~~~up
MAROは何もやられないのに補助のお姉さんがMAROを捕まえると大暴れ(><)
まだ、何にも触ってないのにwobbly
悲鳴も時々上げるけどそれよりも暴れるcoldsweats02
でも、ぷる君えらかったね~~~~note

えらいっっ!頑張ったね!
ケンシロウもこないだ行ったよup
体重はぷるの約2倍でしたがdown
いつのまにこんなに体格差がでたのかしら?(笑)

3娘ママさんへ

骨折しても歩いていたラムちゃんは、きっと大丈夫ね。でも、3娘一斉に泣いちゃったら、ママさんも泣けてきちゃうね。頑張ってね。

ALOHAママさんへ

ぷる時々大げさに「小芝居」するから、いつもハラハラなのです。
ALOHAちゃんは、人懐っこいから大丈夫かな?
トリミングはいつになったら、静かになるのでしょう(~_~メ)

MARO&MIRAママさんへ

よかった、MAROちゃんも泣くんだ。
あんまり大騒ぎすると、恥ずかしいよね。
ぷるは身体に似合わず態度がデカイのです(>_<)

ケンシロウママさんへ

泣かなかった?
ぷるは身体はちっこいのに、態度がデカイから
みんなに笑われてしまいます(~_~メ)
でも、今回は無事に終わってホッです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20162402

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かなかったよ!:

« 春の珍事! | トップページ | 大嫌い! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ