フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« リベンジ! | トップページ | 待ってました! »

2008年4月18日 (金)

バージョンアップ!

いつの間にか増えてしまったおもちゃ。

「このBOXに入るだけにしよう」ときめていたはずなのに、結局おもちゃ箱を大きくすることになってしまいましたcoldsweats01

「これ、ぷる喜びそうsign01」って勝手に決めて期待して渡しても、一番のお気に入りは「おまけ」で付いてきたおもちゃだったりしてcoldsweats01

今回のおもちゃ箱が大きくなった原因も、「これ絶対うけるよgood驚くだろうなあhappy01」の乗りで買ったおもちゃでした。実際受けたのは私達だけでしたdown

P4100056これ鳥肌ブツブツで、ぷるパパ開口一番「気持ち悪ーいcoldsweats02

鳴き声がすごーくリアルでうるさいcoldsweats01

でも、笑い袋みたいで鳴らしているとバカらしくて大笑いしてしまう。

しかし、ぷるの評価はすこぶる悪いのですdown(ご対面の時、これを思いっきり鳴らして追い掛けたので仕方ないかhappy02

そしてこのおもちゃ、サイズもBigで、おもちゃ箱がバージョンアップされたのです。

P4100053 P4100050_2 P4100048_2

最近のお気に入りはウルトラマンです。

« リベンジ! | トップページ | 待ってました! »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

うちは買っても買っても、すぐ潰れちゃいます(ノ_・。)BOMBが来た時から残ってるのはボールだけです。不思議と三人ともボールに興味がなくて…
おもちゃ箱には、いつもボールだけが残ります……

バージョンUPdash
ぷる君はおもちゃで遊ぶからいいよね~(><)
うちは・・・・MAROは関心が一切無い。
MIRAはお家ではけんしろう宅から来たりすさん&ALOHA宅から来たコーギーさんでしか遊ばない(><)
ランでは、気に入ったボール2個でしかあそばなぃ(><)
うちは・・・おもちゃが増える事はないでしょう♪
その分・・・洋服が増えていきますよ(>w<)///

3娘ママさんへ

おもちゃも同じ物を3個ですか?
3個あっても、1つを取り合いになるのでは?
ぷるは自分の物は貸せないくせに、相手の物は取りに行くのです。「けちんぼぷる」って呼ばれています(~_~メ)

MARO&MIRAママさんへ

おもちゃで遊んでくれるのは、うれしいのですが、次から次へと出してくるので(飽き性?)後の片づけが‥‥(~_~メ)
「お片付け犬」目指して、ぷるにお片付けさせるのですが、途中で遊びも入りで、とっても時間がかかるのです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20106508

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ!:

« リベンジ! | トップページ | 待ってました! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ