フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« セカンドハウス? | トップページ | ベストショット! »

2008年4月24日 (木)

従兄弟(?)でーす

ぷるは共働き夫婦のお家の子です。
でも、幸いにぷるパパが家で仕事をしているので、ぷるは長時間独りでお留守番になることはめったにありません。
事前に予定が判り、一日中お留守番になりそうな時は、ぷるママの実家のお世話になっています。
そこには、ぷるが大好きな従兄弟がいます。P1000262
従兄弟の「バディロングヘアードミニチュアダックスフンド)」です。
4歳の男の子です(ちょっとネタボな美形のオネエhappy01
バディはぷるママの妹の家の子です。
バディのお家も共働きです。
だからいつも、ぷるママの実家に預けられています。


P1000270
バディの特技
  ①すぐ横たわる事coldsweats01

「おねがーいup触ってheart02触ってheart04


P1000281

バディの特技
  ②どこでもいつでも寝られる事coldsweats01




P1000283

バディの特技
  ③チラ見で無視出来る事coldsweats01




ぷるは、バディに遊んでもらいたい一心でいつも付きまとっています。

P1000277寝ているバディの横で、時々ちょっかい出しながら
バディのテンションが揚がるのを待っています。
この人、いつまで寝てるのかなぁthink


P1000269

バディが起きればぷるも起きるsign01
やっと起きたup離れないぞsign03

バディと遊んだ日は、ぐったりです。

P1000340_2

今日も充実した一日だったなあsleepy

満足up満足scissors



ぷるは、なんでこんなにも疲れているのでしょうかsign02
遊び相手は、特技が「寝ること」のバディ一人だけです。

では、次回のお楽しみにwink

« セカンドハウス? | トップページ | ベストショット! »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
ぷるくん・・・なんでそんなに疲れてるの(笑)
相手は、『寝る事』が趣味のバディだよhappy01
なんで・・・?  なんで・・・・?
健気なぷるくんカワイイじゃんnote
まぁ~関係なく襲ったりして(>w<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20533113

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟(?)でーす:

« セカンドハウス? | トップページ | ベストショット! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ