フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 泣かなかったよ! | トップページ | NEW! »

2008年4月15日 (火)

大嫌い!

日曜日は「ハマ&ワン」さんでトリミングをしてもらいました。
トリミング大嫌いのぷるは、いつも大騒ぎです。カフェにまで聞こえるぷるの声、そのせいで、トリミングのお客さんが減ってしまうのでは?と心配してしまいますcoldsweats01

ぷるには内緒で大騒ぎの様子をお見せしましょうhappy01

0081_3ぷる「あーもうだめだdown

   「なにしてんの?こわいよーbearing」 


トリマーさん「まだ、足持ってるだけだよ」





0084_2
ぷる「きゃーsweat01はずかしーsad

   「ママ、何でこんなとこ撮るのよweep

   「もうsweat01撮らないでpout





0089_2
ぷる「止めてsign04 おねがーいweep

   「ママcrying、たすけてsign04

トリマーさん「爪切りしているだけだよ」




0098_2

ママ「ぷる、顔こわーい」

ぷる「happy02勝手な事言わないでよangry





ここからシャンプーです。4コマ続けてどうぞhappy01

0099_2  0101   0103   0109
  「ホッ‥」     「いきなり」      「貧」     「&%#△」

0111



ぷる「フーweep 死ぬかと思ったdown






その後、カットへと続きました。

そして、出来上がりsign01 こんなに可愛くなりましたheart04
0132_2

ぷる「女の子じゃないよcoldsweats01」 

   「さっきまでの姿は忘れてねscissors

« 泣かなかったよ! | トップページ | NEW! »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!初めてコメントします^^;
時々ハマワンさんでお会いするレッドのトイプーのMioumiou(♀)のママです。
分かりますでしょうか?
アロハちゃんのママのブログからこちらを知りました、ちょっと前のブログを読んでビックリ(*_*)ぷるちゃんは袋井のハートランドさんから迎えたんですね!
ミュウもお父さんがマーロンくんなんですよ、ひょっとしたら腹違いの兄弟なんてことがあるかも・・・

Mioumiouママさんへ

初コメントありがとうございました。
もちろん!すぐわかりました(^○^)Mioumiouちゃんの隠れファンですから!

ぷるのお父さんはオリオンです(残念!)
ハートランド出身のトイ・プードルって多いんですね。ちょっとびっくりです。
そんなに有名なお店だったなんて、最近知りました(^○^)

これからもよろしくお願いします。

今晩は~moon1 ぷるママさんsign01

先日はどうもありがとうございましたhappy01
ぷるちゃんはママが見ている方があまり泣かないみたいですsweat01sweat01
いつもフニュフニュ泣くのはぷるちゃんの癖なのかな…despairカットの時はすっごく良い子ですよsign03
お客様でカットをぷるちゃんみたいにしてって言うお客様がいるんですよhairsalon
ぷるちゃん本当女の子みたいだもんねbleah

ちなみにバディはあれからお家に帰ったのかなsign02

まっつぁんさんへ

とっても可愛く(親ばか)してもらい、ありがとうございました。
あれで泣いてない方なのね、ということは‥いつもはもっと‥‥(>__<)
次回必ず忘れずにお渡しします。

まっつぁんさんへ

バディはしっかり送り届けました。ママを見つけるとうれしそうに吠えていましたよ。
お世話になりました。

日曜日、帰りがけバタバタしていて、大事な事を忘れてきてしまいすみませんでした。気が付いてちょっと落ち込みました。(そそっかしいって言われます(>_<)
次回必ず忘れずにお渡しします。

ぷる君、そんなにシャンプー嫌いなんだねぇ~~(><;)
うちのMARO&MIRAは自宅シャンプーですがとってもいい子でしゅ♪
ただ、肛門腺しぼる時はかなりイヤイヤしますけど(><)

オチンチンカットの写真の流し目素敵デス♪♪
カット後の首の傾げ方までモデルみたい☆

MARO&MIRAママさんへ

自宅シャンプーが気軽に出来て(しかも肛門腺しぼりまで)うらやましい。自宅シャンプーをする時は、結構覚悟がいります(~_~メ)
未だに肛門腺絞りは未経験です。
今度コツを教えて下さい。

3娘ママさんへ

今回は耳を短くしないで、そのまま残したカットにしてみました。女の子みたいになってしまいました(^o^)丿
次回は男の子ぽくしようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20235214

この記事へのトラックバック一覧です: 大嫌い!:

« 泣かなかったよ! | トップページ | NEW! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ