フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« GW vol.6 ‥‥(~_~メ) | トップページ | GW vol.8 おまけ »

2008年5月23日 (金)

GW vol.7 最終日

いよいよ今年のGWの旅行も最終日になりました。
お天気はsun、ドライブ日和になりましたrvcar
帰路は大好きな八ヶ岳(宝くじ当たったら八ヶ岳に別荘でーすsleepy経由です。

昼食は「LA CIGOGNE(ラ・シゴーニュ)」と決めていたのですが、お店は閉店(つぶれたsign02)でしたcoldsweats01
隣はぷるママお気に入りの「八ヶ岳倶楽部」http://www.yatsugatake-club.com、当然こちらに入りました。
P1010111レストランのテラス席、ワンコOKです。
この日は寒かったので、ブランケットが「ご自由にどうぞsign01」でした。




P1010114寒かったので、迷わず「ビーフシチューのパイ皮包み」にしましたhappy01
おいしかったですgood




食後はギャラリーショップでガーデニンググッズをお買い上げup

その後、「RISONARE(リゾナーレ)http://www.resonare.comに向かいましたrvcar
リゾナーレ到着、ぷるママはかなりの気合を入れて、テーブルランナー探しを始めました。
ぷると二人放っておかれたパパは、「コーヒーも買いにいけないangry」ってブツブツdown
しょうがないからコーヒー買う時だけ替わってあげましたcoldsweats01
P1010130
「ねえupどこから来たの?」

「気安く声掛けないでsweat01



もちろん、ワンコショップ「スタジオ・トミュー」http://www.tomyu.netもチェックしましたscissors
お友達ワンコのお土産もゲットし、かなり満足のぷるママでしたup

「そろそろ帰ろうよーsad」の二人の視線を感じながら、リゾナーレを後にしましたrvcar
今回の旅行、ハプニングもありでとっても思い出に残る2泊3日でした。
(ちょっと忙しかったかなwink

やっと終わったGW旅行記、お付き合いありがとうございましたdog

« GW vol.6 ‥‥(~_~メ) | トップページ | GW vol.8 おまけ »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

みなさんblog見てると、色々知ってますよね♪
私なんてチンプンカンプン…
何処に行けば何がある!?とか、全然解らないですよ(?。?”)

雑誌に頼るだけで…

休みが無い私たちは旅行に中々行けないけど、みなさんのblogを参考に遊びに行きたいです(^0^)/


旅行、お疲れ様でした♪♪

リゾナーレ行ってみたいと思ってます。やっぱ、都会派のおしゃれわんこばかりですかぁ?わんこと宿泊もできるみたいなので、また、リポ期待してます。プル君よかったね。

3娘ママさんへ

参考になってうれしいです。
どんどん利用して下さいね。

ぷるが来る前は、結構行き当たりばったりで出掛けていました。でも、ぷると一緒にいると事前に調べていかないと、最悪コンビニになってしまいますからね(^○^)

みんなで情報交換しましょう!

ムサママさんへ

我が家もリゾナーレはまだ買い物オンリーです。一度は泊まってみたいと思っていますが‥‥。ぷるとパパをお部屋に置いて、ゆっくり買い物出来そうですね(^o^)丿
「渓山荘」は参考になりましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21102812

この記事へのトラックバック一覧です: GW vol.7 最終日:

« GW vol.6 ‥‥(~_~メ) | トップページ | GW vol.8 おまけ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ