フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« GW vol.2 レトロ | トップページ | GW vol.4 爽やか »

2008年5月18日 (日)

GW vol.3 浴場で!?

いよいよお食事ですrestaurant
前回は和食にしたので、今回は洋食にしました。前回の和食の時、とてもおいしかったのですがちょっと量に物足りなさを感じたので(よく食べる夫婦ですcoldsweats01特にメタボのぷるパパはどこでも大盛りpunch今回は追加メニューなどして万全を期しましたhappy01

P1010020夕食(洋食)会場「アトリエ コルボ」です。
ここは元は浴場だったそうです。天井を見上げて納得sign01
(でも、教えられたのが食後でよかったcoldsweats01




P1010012サラダとスペイン産イベリコ豚の生ハムです。
サラダはかなりのボリュームで、厳選されたオリーブオイルと塩で頂きます(ウサギになった心境でしたcoldsweats01
イベリコ豚の生ハムは絶品でしたgood



P1010017スペイン産の豆のスープです。

スープというよりはしっかりした豆料理でした。
数種類の豆をしっかり堪能しました。

P1010024海の幸のリゾットです。
このリゾット、今まで食べた事が無い不思議な味でした。メインの前にリゾットsign02しかもしっかりした量sign01全部食べたらメインが食べられないかも‥‥と思いつつ、どんどん進んでしまいましたcoldsweats01

P1010031メインのステーキです。

通常メニューの肉料理に追加オーダーしました。


最後にアイスクリームのデザートがありました(ごめんなさいsad撮り忘れましたdown)

7時半から食べ始めお部屋に帰ったのは10時頃でした。ゆったりと落ち着いた空間で満足の夕食でしたhappy01
P1010027

ぷるも長時間とってもお利巧でしたheart04

« GW vol.2 レトロ | トップページ | GW vol.4 爽やか »

お出掛け 群馬県」カテゴリの記事

コメント

フルコース2時間半coldsweats01
ぷるくん、おりこうに待っていられておりこうさんだったね♪

わんこ連れでも、しっかり食べられるし
追加オーダー有り(我が家もきっと・・)で、やっぱりココの旅館、いつかは泊まってみたい宿です。

お風呂を改築したダイニングっていうのもスゴイけど、
でもそれだけ 古きよき時代のものを再利用するのって、立派なイイ木材とか使ってないと出来ないって聞くし。
レトロな雰囲気の中、厳かなディナーをわんこと一緒にいただけるのって いいな~。

バトンをぷるママに回してしまいました。
お忙しいと思うので、いつでも構いません。
暇になったら・・ブログのネタに困ったら(笑)、バトン受けてくださいね♪
よろしくお願いします。

「渓山荘」は我が家では「困った時には渓山荘」になりつつあります。もう少し近ければもっと気軽にいけるのですが、やはりちょっと遠いですね。
今回も実は本命が満室だったのです。

バトン確かに受け取りました。
あんなに誉めていただいて恐縮です。
「ウソはいけません」の一言で正体がバレてしまうかな(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21007370

この記事へのトラックバック一覧です: GW vol.3 浴場で!?:

« GW vol.2 レトロ | トップページ | GW vol.4 爽やか »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ