フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« GW vol.4 爽やか | トップページ | GW vol.6 ‥‥(~_~メ) »

2008年5月21日 (水)

GW vol.5 軽井沢

「渓山荘」を後にし、2日目は軽井沢に向かいましたrvcar

ワンコグッズのお買い物upが目的で、ぷるママは張り切っていました。‥‥がdown軽井沢に近づくにつれsuncloudrain、ついに本降りにbearing。実はぷるは正真正銘の雨男なのですpunch
ママは絶対的な晴れ女ですが(自称coldsweats01)、ぷると一緒のお出かけになるといつも曇りがちなのです。

そのうえGWの軽井沢、大渋滞にはまってしまいました。だんだんブルーな気分に‥‥。
結局お買い物三昧の夢破れ、ドッグカフェになってしまいましたsad
しかし、このドッグカフェ、ヒットshineでした。

立ち寄ったドッグカフェは「スリードッグベーカリー」です。http://www.threedog.co.jp/
お勧めはワンコ用のフードです。
カフェメニューの中からぷるは、「ミートローフ」と「オムレツ」を食べました。運ばれてきた物は、人間が食べても良さそうな位おいしそうでした(ママはちょっと食べてみましたcoldsweats01
「ミートローフ」はフランス料理の前菜テリーヌのようで、「オムレツ」はキッシュのようでした。(ワンコ用なので味は無いんですけどねhappy01
ぷるも一気食いで、その食べっぷりに思わず同じ物をテイクアウトしてしまいましたcoldsweats01
P1010098
カフェで出会ったボルゾイです。
ちょっと近すぎてビビリーですcoldsweats01




P1010102
体重60キロのスコティッシュ・ディアハウンドです。
かなり大きかったですsign03
ビビリながらも興味津々のようですhappy01



カフェの隣には、ショップもありワンコグッズお買い物の目的も満たされましたup

その時オーダーした、リード&カラーが今日届きました(ブログに間に合ってscissors)
P1010367これからの季節、裸?でいることが多いのでアクセントにと、ちょっとハデめにしてみました。
(また女の子って言われちゃうかなcoldsweats01)




雨の軽井沢を後に、2日目の宿「安曇野わんわんパラダイス」へ向かいましたrvcar

« GW vol.4 爽やか | トップページ | GW vol.6 ‥‥(~_~メ) »

お出掛け 群馬県」カテゴリの記事

コメント

ボルゾイ&スコティッシュディアハウンド?と一緒にいるぷるくんが、あまりにも小さく見えますネhappy01

ぷるくんの見事な食べっぷりは
いつか動画で載せてね~。
ちっちゃい口でバクバク!
本当にキモチいいくらいに食べてくれる!
来月のケーキがまた楽しみだね♪

新しいリード、赤もかわいいよ。
ぷるくんの着てるブルーとピンクの洋服も
色は乙女チックだけど、すごく似合ってるもの!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21082446

この記事へのトラックバック一覧です: GW vol.5 軽井沢:

« GW vol.4 爽やか | トップページ | GW vol.6 ‥‥(~_~メ) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ