フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« モデルデビュー? | トップページ | ランチ »

2008年5月 1日 (木)

いじけ虫

我が家の玄関の靴箱の下は20cmぐらいの隙間があります。
ぷるは怒られたり、嫌な事(ブラッシング)から逃げたい時、ここに入り込みますcoldsweats01
ここに入り込まれると、引きずり出さないといけない為、ちょっと躊躇してしまいますdespair

今日も怒られ、いじけて入ってしまいましたbearing

P1000815
ちょうどぷるが入れるくらいのスペースです。
何でこんなこと覚えてしまったのでしょう?coldsweats01



P1000816
ママ 「ぷるannoyいい加減に出てきなさいangry
ぷる 「‥‥‥bearing



P1000813ママ  「そんなことしてると、ブログに載せちゃうよpunch
ぷる  「‥‥‥think
ママ 「もうannoy勝手にしてimpactバイバイpunch
    「ほんとに行っちゃうからねsad

いったい誰に似たんでしょうね。(可愛くなsign04coldsweats01

P1000818その後、ママが2階に上がった隙にコソコソっと
ハウスに非難していました。
ママ 「あー恥ずかしい、ぷるのイジケ虫みんなにばれちゃったhappy01
ぷる 「‥‥ママのブログなんて誰も見てないよbleah

どうしてこんなになっちゃったんでしょうsign02

« モデルデビュー? | トップページ | ランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん、顔がホントにイジけてる・・・happy02

玄関収納の下とか、
掘りごたつの下とか、
狭い暗いところの方がわんこは落ち着くのかな。
ALOHAもソファ下15cmに無理やり入ってます。

ぷるくん、おうちにたっくさんのぷるハウス・秘密の隠れ家がいっぱいあって、いいなぁ~。

けんたろうが家に来た頃の事を思い出しました。
まだ小さくて、玄関の靴箱の下に隠れてちょこっと顔を出していた時を・・・
ぷる君、かわいいなぁ~♪

旅行、気をつけて行って来て下さいね!

イジケ顔がとっても可愛いですぅ。うちは隠れる場所が無く反省する時はトイレの上で片手あげてゴメンナサイしてます…
パパがどっか行くと、ベッドに戻ろうと…
パパが振り向いて目が合うと止まって片手上げる。の繰り返し…
まるでダルマさんが転んだ。をしてるみたいです!

ALOHAママさんへ

ALOHAはソファの下に入り込んだ時、ちゃんと言う事聞いて出てきてくれますか?
ぷるは身体に似合わず結構頑固です。(外面いいので‥‥(>_<))
こちらが大声出すと、しぶしぶと出てきます。
ほんとに嫌々って態度で可愛くなーい!!

けんひめママさんへ

けんちゃんも靴箱の下に隠れていたなんて、見たかったなあ。
ひめちゃんはやらなかったのですか?
うーん‥‥ひめちゃんはそういうタイプじゃないかな(^○^)

3娘ママさんへ

見たい!見たい!「ダルマさんが転んだ!!」
3娘みんなやるの?
それって、「かくし芸」だよ。
トイレがないとダメなのかな?今度ランでやらせてみて!(でも、怒らないといけないのか(~_~メ)わざと怒るのもね‥‥ダメか(>_<))
残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20694422

この記事へのトラックバック一覧です: いじけ虫:

« モデルデビュー? | トップページ | ランチ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ