フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ランチ | トップページ | お疲れ‥‥ »

2008年5月 3日 (土)

可憐!

只今、我が家の庭にはかわいい花が咲いています。
何にも手をかけなくても咲いてくれるので、とってもお得な気分ですhappy01

P1000801庭木の「ツリバナマユミ」です。
とっても可愛いでしょheart04
今年はいつも以上に花がたくさん咲いています。
秋には、真っ赤な丸い実が釣り下がり、鮮やかですよ。
(お楽しみにsign01



P1000803
宿根草の「スズラン」です。
このスズラン、元は亡くなった祖母が35年位前北海道から買ってきたお土産だったのです。1株から増え続け、いつの間にかこの時季、実家の庭の「クィーンcrown」になっています。
数年前、我が家にもお嫁にきましたring
やっぱり毎年増え続けていますhappy01

P1000793果樹「ジューンベリー」です。
庭に実のなる木がほしいなぁshineと造園屋さんにお願いしました。
白い花も素敵で赤い実もかわいいのですが、ベリーの使い道が‥‥‥未だに有効利用されていませんcoldsweats01

新緑まばゆい季節、落葉樹の葉っぱも復活up。うれしい反面、「雑木林orジャングル」化していく庭を眺め、ためいき出る今日この頃ですcoldsweats01

« ランチ | トップページ | お疲れ‥‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/20728377

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐!:

« ランチ | トップページ | お疲れ‥‥ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ