フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 収穫 | トップページ | バトン »

2008年5月27日 (火)

早起き

ちょっと理由有りで昨晩早寝したら、今朝は5時過ぎに目覚めてしまいましたcoldsweats01
朝からお庭仕事して、朝風呂も入ってしまいましたhappy01

P1010430只今「プリペット」の花が満開です。
でもちょっと(かなりcoldsweats01ボサボサなので、花が終わったら剪定しようと思っています。(ただ適当に刈り込むだけですがhairsalon




P1010431
今年第1号の「ヒペリカム・カリシナム」の花です。
とても鮮やかでしょhappy01



P1010432まだ一輪で寂しそうですね。
この花が次々咲き出すと、お庭が初夏の装いになります。





「初物みっけ!」、こんなさもないことがうれしいのです。
「早起きは三文の得」、ちょっと得したいい気分でしたsun

« 収穫 | トップページ | バトン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21224015

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 収穫 | トップページ | バトン »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ