フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 試練解放 | トップページ | すっきり! »

2008年6月17日 (火)

ふぅー(~_~メ)

ぷるの試練の2日間が終わりました。
普段、あまりお留守番をさせることがないので、ぷるはもちろん飼い主の方にも、ストレスが溜まってしまいますcoldsweats01
躾の本には、「お留守番は、なにげなく意識させないように。」と書かれていますが、そんな事到底無理ですsad
我が家流のやり方になってしまっていますcoldsweats01
出かける時は元気よく、「ぷる、お留守番よろしくね。行ってきまーすup」と声を掛け、帰ってきた時は「ただいまーup頑張ったねup偉かったねup」と思いっきり誉めてあげます。
抱きしめながら絆を確認し、「ごめんね、ごめんね。」と自分を慰めていますcoldsweats01
P1020103_2長時間のお留守番になるので、今日はおもちゃをたくさん入れました。
もちろん、おやつもscissors




10時間後、帰宅すると
P1020110_2もちろん、おやつは完食ですhappy01
ストレスなんて‥‥
「そんなの関係ないsign01sign02



でもね‥‥
P102010910時間ぐらいの間、おしっこしてないのですweep
やっぱりストレスsign02




ハウスから出て、お帰りの熱烈抱擁の後、大量のおしっこをしました。
P1020150ぷるなりのストレス解消法でしょうかsign02
おもちゃ相手に暴れていますcoldsweats01





P1020141ストレス解消の後は、ずーっと隣にくっ付いていますcoldsweats01
「そんなにずーっと見つめないでheart04

« 試練解放 | トップページ | すっきり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん偉かったぁ♪♪
やっぱり、いつも居るパパ&ママが居ないと寂しいんでしょうね……(ToT)
我が家は………
三人居れば平気みたいです……ママ寂しい(┰_┰)

多分いない間はずっと寝ていると思います。
もちろんいだずら対策も万全ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21698110

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅー(~_~メ):

« 試練解放 | トップページ | すっきり! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ