フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あれ!咲いてる!! | トップページ | ぷるくんへ? »

2008年6月10日 (火)

%&*?;+@☆

P1010824_2「かわいいぷるにご注目sign01」では、ありませんpunch
ご注目は、ぷるの後ろの枯れ果てた植木鉢です。



ここでクイズですappli01 「植木鉢の中には何がいたでしょうか?」

答えは
P1010839蝶の幼虫「ツマグロヒョウモン」でしたcoldsweats02

鮮やかですごーく目立つ嫌ーな奴punch




P1010832こんな風に、のほほーんと集団で住んでいるpunch
いくら枯れた鉢植え(ビオラ)とはいえ、許せんangry
でも、殺せなかったので割り箸でつまんでパックに封印しましたcoldsweats01



大騒ぎのママを横目に、ぷるは今日も元気にお庭で遊びました。
P1010820   P1010847

« あれ!咲いてる!! | トップページ | ぷるくんへ? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぷるママさん こんちで~す
晴れた日はお庭で遊ばないともったいないですね~
この時期は

へとママさんへ

我が家はお散歩をサボっている分、お庭あそびが頼りです(^o^)丿
でもこの時期は、ぷるはランラン、ママは草取りです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21550276

この記事へのトラックバック一覧です: %&*?;+@☆:

« あれ!咲いてる!! | トップページ | ぷるくんへ? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ