フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« %&*?;+@☆ | トップページ | やっと遊べたね »

2008年6月11日 (水)

ぷるくんへ?

ぷるが我が家にやって来てから、「ペット業界の常識は???」なんてことが、いくつかありました。今ではすっかり慣れてしまいましたがcoldsweats01

今日も不思議なお手紙が届きました。
P1010851_2宛名は「ぷるくん」になっていますhappy01
この宛名で最初に来た時は、sign02でした。
「ぷるにお手紙きたよup」「ぷるくんだってup」ママは一人で盛り上がっていましたcoldsweats01


あの頃は、「郵便屋さん変な名前の子って思っただろうな。」ってちょっと恥ずかしかったのですが、慣れっておそろしいですね。今なんて「子どもの名前」の欄には、しっかりと「ぷる」って躊躇せずに書いています(ペットショップではねcoldsweats01
冷静に考えれば確かにですが、私にとっては、ぷるは「我が家の息子」って認められている感じがしてうれしいことなのですhappy01


« %&*?;+@☆ | トップページ | やっと遊べたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
初めは、変な感じがしましたが子供ですからね☆
今では名前が書いてあって当たり前!!に、なっちゃってます☆

まさしく、我が家も。
「ALOHA」宛の郵便が意外と多いです・・。

飼い主同士も、息子・娘の保護者繋がりってカンジかなbleah

↑トミューさんの服、
サイズ交換したりすると前のをいくらかで買い取ってくれるんだよね。

わかる②up
うちもMARO&MIRAは子供だもんnote
うちに来る年賀状は必ずMARO&MIRAの名前が入ってるよ♪
ワンコ仲間以外のPapaのお友達のもそうなんですよ(>w<)///

3娘ママさんへ

賛同どうもありがとう!
もちろん3娘ママさんのところは、3人の連名で来るんですよね(^○^)

ALOHAママさんへ

そうですね。みんなPTAですね。ランチでも教育問題がテーマになりますね(^○^)

以前ぷるがランで着ていた「背中にポケット(ウ○コパック入れてた(^o^)丿)付き」洋服、トミューさんのです。最近見かけないでしょ。実は‥‥‥(~_~メ)キ・ラ・レ・ナ・イ!!

MARO&MIRAママさんへ

すごい!パパさんのお友達にも認められているなんて、正真正銘「家族」だね。お年玉もらえるよ(^○^)


こんばんは~☆
遅くなってゴメンナサイ。
ここにきたらカワイイぷるくんがたくさん見れるぅ!!
私もかなりボチボチやってますので、
よかったら見にきて下さいね。
私もリンクさせてもらっていいかな?
(って勝手にさせてもらうだろうけど…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21570386

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるくんへ?:

« %&*?;+@☆ | トップページ | やっと遊べたね »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ