フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« おすすめ | トップページ | お悩みは? »

2008年6月 2日 (月)

初泳ぎ

昨日は日曜恒例の「HAMA&WAN日」でした。
久しぶりに日曜日が晴れたせいか、たくさんのワンコ達がいて賑やかでしたhappy01
ここハマワンさんは、ドッグランにプールが併設されていて、これからの季節はランで熱くなった後、プールでクールダウン出来るので、とってもありがたいです。

ぷるは昨日、今シーズンの初泳ぎをしました。
P1010450
「おっsign02泳げたsign01忘れてなかったよcoldsweats01」(ぷる)

「もうちょっと楽しそうにcoldsweats01」(ママ)



P1010451「ふぅsweat01なんとかゴールcoldsweats01
「正直、あんまり好きじゃないんだなぁdown
「ぷる、もう一回up





昨日は柴犬のひめちゃんがプールデビューしました。
P1010446
こんなかわいいライフジャケットがあるんですね。
ひめちゃん準備万端です。

いざ、プールへGOup


P1010447_3「ダメー、たすけてーお手上げdown

「ひめちゃん、何踊ってるの?」
「それって新しい泳ぎ方?」
(プールサイドのけんしろう君は泳ぎ上手です)


P1010448_2

「ふぅsweat01助かったweep





ひめちゃん、また頑張ろうねhappy01





« おすすめ | トップページ | お悩みは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん覚えていたんだねscissors
ずいぶん上手になったよね♪
ひめも今年は特訓ですね♪

MARO&MIRAママさんへ

昨日は遊んでくれてありがとう!
ほんとよかったです!覚えていてくれて‥‥。溺れたらどうしようかと、結構ヒヤヒヤでした(~_~メ)
今年の目標は、プールの浅い方から自分で入るということです(^o^)丿

ぷるくん、泳ぎ方覚えてたんだね♪
今じゃ、ライフジャケット着なくても
スイスイ泳げるね~。

どうして濡れると大興奮するんだろう?
不思議です。


ALOHAママさんへ

ほっとひと安心です。

そうなんですよねぇ‥プールの後、ひっくり返るのは、ほんと止めて欲しい(>_<)
プール入れる前に、シャンプーの確認(予約)は必須条件ですね。

ぷるママさん こんちで~す
とっても気持ちがよさそ~です
へとちゃんも泳がせてみたいですね~

へとママさんへ

今度、ランでお会いましょう!
ぷるは、プールはあんまり好きではないようですが、夏のランには欠かせません。
へとちゃんは泳げますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21342974

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ:

« おすすめ | トップページ | お悩みは? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ