フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 才色兼備犬 | トップページ | 夏色 »

2008年6月28日 (土)

お片付け

めざせ!お片付け犬ですhappy01
以前「ポチたま」で、おもちゃ100個をお片付けするトイ・プードルが紹介されてました。
「おもちゃ100個」はどうかと思うけど(負け惜しみcoldsweats01)、ちょっとはお手伝いして欲しいので、「なんちゃってお片付け犬」を目指していますhappy01
まだまだママの理想とは程遠いけど、とりあえず時々やっています。

P1020230頑張った僕を見てsign01
動画再生「お片付け中」





ぷるのお片付けは、とても時間がかかります。
(ママの理想はスピーディです)
ぷるのお片付けは、おやつが必需品です。
(ママの理想はもちろんおやつ無しです)

「ぷる、いつかはポチたま出ようねhappy01

« 才色兼備犬 | トップページ | 夏色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!!
「ぷるくん、おもちゃの名前がわかる!」って聞いていたけど、
ココまで、すごいとは!!(驚)


ALOHAもぷるくんの真似して大好きおもちゃの「ボール」と「コーギーちゃん」の2種類のみを区別をつけさせたけど・・・遊びたい方を持ってくるよ・・(恥)

ぷるくん、ママのコマンドしっかりわかってるよねー。
呼ばれたらすぐ来るし。
ぷるくん、ALOHAにも教えてくれないかな。

日曜日はいろいろ準備してくれてありがとう!
毎回お世話になってばかりで‥‥(^o^)丿
大雨警報でも楽しかったです。

「お片付け」感心してもらえましたか(^.^)
ぷるの名誉のため、ボロが出ないうちに止めました(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21951461

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 才色兼備犬 | トップページ | 夏色 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ