フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 初泳ぎ | トップページ | 探検 »

2008年6月 3日 (火)

お悩みは?

日曜日、ドッグラン「HAMA&WAN」でのランチの話題は「ワンコの躾&躾教室」でした。
みんなそれぞれ悩みを抱えているようでした。
もちろん、ぷるにも悩みが‥‥sad
月齢を重ねるに連れ、悩みも変わってきています。一難去ってまた一難ですね。
ぷるが我が家にやっていた頃、「めざせsign01賢い犬」とばかりに、こんな本も買いました。P1010525
躾を考えながら遊ぶのって、遊んでない感じがcoldsweats01
躾も忍耐がいりますcoldsweats01

「賢い犬」って偏差値どのくらいsign02



いまだ普通の犬のぷるです。
P1010520
「僕、お勉強すると知恵熱出るタイプなの」

「普通の犬で充分なんだけどなぁthink

ぷると一緒にどこでも行きたい我が家では、(当然の事ですが)他人に迷惑がかからないようなワンコに育って欲しいと思っています。これが出来れば、安心して連れて行けますからねhappy01

« 初泳ぎ | トップページ | 探検 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつのまにかこんなに更新してたのねぇdash
写真ありがとね!すごい良かった!
ぷるの写真も今度CDに焼いてか現像して渡さなきゃだねぇ!

悩み、、、ほんとだね。
うちも1歩進んで3歩下がる…で色々考えちゃうっ
でも、ケンシロウが幸せと感じてくれればそれが良い って感じで、
意外と奔放な今の状態。。
見直し必要なとこはいっぱいですsweat02
しつけはイジメではないもんね。
いっぱいワンコのこと勉強して、ケンシロウと気持ちが通じ合えればって思いますhappy01
もち、ぷるともねっheart04

けんしろママさんへ

日記化しつつあるマイブログです。
元来、思い出とか過去に固執しない性格ですが、なんだか続いています。
写真も以前とは比べものにならないくらい、たくさん撮るようになったし、始めてよかったです。

大丈夫!「けんしろうファミリー」しっかり絆が出来ているように見えますよ。
写真が証明していました(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21369848

この記事へのトラックバック一覧です: お悩みは?:

« 初泳ぎ | トップページ | 探検 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ