フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« すっきり! | トップページ | 弱り目に‥‥(~_~メ) »

2008年6月19日 (木)

泣きます!

P1020156
やっと出ましたsign01
「マリと子犬の物語」




いまさらsign02でも仕方ないのです。
号泣間違いなしsign03の映画は、映画館では見れないのです。とっても涙腺が弱いぷるママは、普通の映画でも泣けるし、「泣けますsign01」なんてコメント付きでは、大号泣ですcrying
それにまして、ぷるが我が家に来てからは、犬関係はタイトルだけでウルウルですcoldsweats01
泣くのを我慢しながら見るなんて、まったく集中できませんdown
思いっきり泣きたいのですcoldsweats01

では、今からティッシュボックス片手に思いっきり泣きまーすpaper

« すっきり! | トップページ | 弱り目に‥‥(~_~メ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も映画館では泣いちゃうと思い行きませんでした…(ToT)
レンタル借りに行こうと何度も挑戦しましたが、いつも貸出中……


買えば良いんですね☆
今、気づきました♪♪


犬もの子供ものは
見はじめた瞬間に涙腺緩みます……
初めてのお買い物は、子供が出た瞬間!頑張れ!!って思って号泣です(;Д;)

ヤバイですよね…(゜_゜…

アチキ・・・絶対見れません(><)
っていうか、見ないようにしています。
号泣どころの騒ぎでは無く、泣きすぎで画面見れなくなっちゃうもんですからcrying

3娘ママさんへ

わたしも「はじめてのおつかい」は、いつも泣いてます(^o^)丿
DVDいつでもお貸ししますよ。
ただし見る時は、次の日誰にも会わない日にした方がいいかも(^.^)

MIRA&MAROママさんへ

大号泣でボロボロでした(~_~メ)
ほんとに映画館で見なくてよかったです。
いつでもレンタルしますよ。


私も避けてます!!!泣き顔が1日中引かず、目も充血、鼻水タラタラ(T_T)頭痛ガンガン、花粉症の末期状態になるので、刺激・後遺症が強すぎる。(>o<)勇気あるなァ~《現実を知ることも大切だとも思っていますっが!》
 さて、初カキコですが、前回の記事で「すっきり!」実は私も記事を見て「すっきり!」なのでお邪魔しました。あの実の成る木、六月の初め(吉田の総合体育館)の駐車場で一休みしていると、頭上に日陰を与えてくれている木が
よく見ると「果穂がぐり~んぐり~んしているので」(゚o゚)チームの仲間と「これ花かねぇ~・おもしろいね?」「実かねぇ~・かわいいね?」とわぁーわぁーこの木なんの木談議をしたばかりだったから…あ~~「すっきり!」
っといっても家で調べもしなかったんだけどね。

コテチュッ母さんへ

初カキコありがとうごさいました。
とってもうれしいでーす(^○^)

私も本当は自分の家の庭木ぐらいしかわからないのでーす(^o^)丿
でも、謎が解明されてよかったですね。この木、繁殖力が強いらしく知らぬ間にあちこちに生えています。

ところで、「吉田の体育館」って何かスポーツされてるのですか?コテツっちゃんを連れてる感じから、スポーツ得意そうに見えまーす(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21748108

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きます!:

« すっきり! | トップページ | 弱り目に‥‥(~_~メ) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ