フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あそんで! | トップページ | 初泳ぎ »

2008年6月 1日 (日)

おすすめ

先日「バトン」(5月28日のブログを見てねpaperで紹介した通り、好きな音楽は?「ヘビメタ以外なんでも聴きます」ということで、最近ヒットだったCDをご紹介します。
私のCDの買い方は、近頃は「大人買い」傾向になりつつあります。なるべく試聴してから買うようにしていますが、失敗もありますsad(輸入版はジャケットの雰囲気で選んでしまう事もcoldsweats01

P1010433チック・コリア&上原ひろみの「Duet」です。
ジャンルはジャズです。
とにかくすごいsign01圧巻ですsign03
DVD付きでこれがまたおもしろいup



ジャズなんてわからないという人(正直私もよくわからないのですcoldsweats01も、2人がすごーく楽しんでセッションしている感じがビンビン伝わってくるはずです。
この2人の年齢差は親子以上なのですが、その雰囲気がまたいいのです。チック・コリアが上原ひろみを全面的に受け入れている器の大きさがすばらしいheart04
でもこのCD、ながら聴き(BGM)には向かないかも‥‥。私はいつ間にか体育座りになっていましたhappy01DVDは見終わった時、肩が張っていましたcoldsweats01

騙されたと思って(このフレーズで時々騙されるがcoldsweats01、一度聴いてみてくださいhappy01

« あそんで! | トップページ | 初泳ぎ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21318891

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ:

« あそんで! | トップページ | 初泳ぎ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ