フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« やっと遊べたね | トップページ | 試練解放 »

2008年6月16日 (月)

試練の2日間

週明け、ぷるにとっていきなり試練の2日間になってしまいました。
いつも一緒にいてくれるぷるパパが、お泊り仕事で今朝はもう出勤しました。まもなくママも出勤です。
パパ&ママ外出になる時は、通常はママの実家で預かってもらうのですが、今回は不運にも旅行中なのですcoldsweats02
ホテルにお泊りも考えたのですが、受付け&引き取り時間に間に合うようにと考えると、最悪3泊4日になってしまうのですsad
これではあまりにも‥‥夜は一緒にいられるので、今回は家でのお留守番にしました。
でも、一日お留守番は、初めてではないので多分大丈夫でしょう。ずーっと寝ているんでしょうねconfident

いつものお留守番セット(おやつ&おもちゃ)です。
P1020096
定番のおやつセットです。
多分出掛けると、一気食いでしょう



P1020097_4今日のおもちゃは
ウルトラマン&ケーキにしました。
多分ケーキをハウスの中で舐めてるのでしょう。


頑張ってね。いってきまーすrvcar

« やっと遊べたね | トップページ | 試練解放 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21655111

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の2日間:

« やっと遊べたね | トップページ | 試練解放 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ