フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ぷるくんへ? | トップページ | 試練の2日間 »

2008年6月15日 (日)

やっと遊べたね

日曜日の恒例、「HAMA&WAN」さんでランランして来ましたhappy01

受付けを済ませた後、おもちゃを忘れたのに気付きハマワンさんで「赤いボール」を買いました。この「赤いボール」がきっかけで、今日はうれしいことがありました。

ぷるがまだパピー犬だった頃からのお付き合い「3娘BOMB&LOVE&LUM」ちゃんと、初めて遊ぶ事が出来ました。いつも3娘の結束は固く、仲間に入れてもらうのが大変でしたhappy01
でも今日は、BOMBちゃんとLUMちゃんがぷるの「赤いボール」に興味を持ってくれて、テンションが揚がりみんなでランラン出来ましたup

BOMBちゃんは3娘の長女的な存在です。でも一番のママッ子なんですよ。
P1010993   P1020028
LOVEちゃんは3娘の中で一番小柄です。ぴょんぴょんジャンプしてかわいいんですよ。
P1010997     P1020009
LUMちゃんは3娘の中で一番おてんばさんです。時々BOMBちゃんに叱られています。
P1010989     P1020014
そしてそして、3娘達は「セレプーshine」なのですhappy01
なんとなんと、みんなお揃いの「ヴィトンsign03」のカラー&リードなのです。
P1020055     P1020065
無造作に3本まとめてなんてsign02めったに見られないので、思わず激写してしまいましたcoldsweats01

« ぷるくんへ? | トップページ | 試練の2日間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


昨日は沢山遊んでくれて
プル君と姫ちゃんに感謝です!!

中々お友達ワンコと遊ばないので少し心配でした(+ω+)

来週も遊べるといいなぁ☆

また構って下さい♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21648816

この記事へのトラックバック一覧です: やっと遊べたね:

« ぷるくんへ? | トップページ | 試練の2日間 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ