フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 探検 | トップページ | ランチ »

2008年6月 5日 (木)

お留守番

我が家は共働き夫婦です。けれども幸いな事に、ぷるパパが自宅で仕事をしている為、ぷるが昼間独りでお留守番する事は、めったにありません。
でも今日は、めったにないお留守番日になりました(4時間半ぐらいでしたけどね)

早朝6時半頃 ぷるパパが出勤しました。
P1010604_2「ぷる、パパもう行っちゃったよ」
「僕、ここで待ってるよ」

(パパ見たら泣くだろうなぁconfident



P1010611「ぷる、こっちへおいでsign01
辛うじてキッチンに入っていますが、視線は玄関coldsweats01
「パパ帰ってくるかなぁ」
(帰って来ないよ、今日はお泊りannoy


「ぷる、ご飯にしようup」(でも、食べないかなthink
P1010612「いっただきまーすup

sign02

(さっきまでの健気な姿はいずこへwobbly)


P1010614_2完食sign03


(パパ見たらがっがりするだろうなぁsad



そろそろママもお出かけの準備。
ぷるは何か察したらしく、ママのストーカーに変身。
P1010622_2ママはお留守番用のおやつの準備です。





P1010619「ぷる、お留守番してね。」
「僕、もうハウスにいるよ。」

(さっきまでくっ付いていたのは誰sign02)



P1010624「いってきまーす。いい子でねheart01
「早く行って!おやつ・おやつbleah

(ぷるの視線はおやつにくぎ付けwobbly)
        画像が暗くてゴメンナサイ


午後1時半頃、ママが帰宅しました。
P1010625「ぷる、ただいまーup
「おかえりーup早く開けて開けてup

(そんなに寂しかったの‥lovely)



P1010627
しっかりおやつも完食でしたcoldsweats01





食べ物に負けたパパ&ママでしたcrying





  

« 探検 | トップページ | ランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プルママさん こんちで~す
いいこで留守番できたようですね~

ぷるパパ、このぷるくんの見送り姿見たら、感激だろうね~♪
ぽてっとしたカワイイ背中が、
「早く帰ってきてね・・・。」って言ってるみたいconfident

ぷるくんの見事な食べっぷり、
ALOHAに教えてやって下さい・・。

偉い!
可愛い!!
いい子にお留守番出来るなんて羨ましいです。

うちの子は、居なくなった瞬間に吠える&悪戯開始&喧嘩開始…(x_x)

へとママさんへ

今のところ、何とかおやつでつれます(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/21435752

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 探検 | トップページ | ランチ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ