フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« デカはな? | トップページ | トホホ‥(>_<) その2 »

2008年7月20日 (日)

トホホ‥(>_<)

皮膚炎も完治し、久しぶりのドッグラン!「HAMA&WAN」さんへルンルンしながら出掛けましたup

しかーし、フィールド内 約15分で退場になってしまいました。

なんとなんと、膝蓋骨脱臼が久しぶりにそれも頻繁に発症してしまったのです。
(ぷるは、膝蓋骨脱臼のレベル1の保持者ですdespair
ここしばらく脱臼していなかったので、ぷるも脱臼の痛みを忘れていたのでしょうか?すっかり意気消沈、少し歩くと「脱臼するかも‥」と思うのか、脱臼する前からビビッて帰宅した頃にはあまり動かなくなってしまいました。
床に降ろすとそのまま立ちんぼう、ちょっと動くとビビリ、あげくの果てにはハウスに逃げてしまいました。

以前の脱臼時の様子より、あまりにも過敏に反応するので、念の為病院に行ってきました。
診断はやはり「膝蓋骨脱臼」です。
お医者様曰く「天災は忘れた頃にやってくる!」だそうで‥‥sad
しばらく経過を見ることになりました。

病院から帰宅後、ずーっとこんな感じです。

P1020637     P1020639

P1020641
いつもは一気食いなのに

全然食べませんsad



しかーし

なだめすかしているうちに‥‥

P1020642
「完食sign01

もう、わけわかんなーいcoldsweats01



そして直ぐに‥‥

P1020643
大好きなパパに引っ付いてます。

なんか一日で抱き癖がついてしまったようです。


でも、あまりにおとなしいので心配down
どうしちゃったんでしょう。
お願い、なにかしゃべってsign03










« デカはな? | トップページ | トホホ‥(>_<) その2 »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん、大丈夫かな?
ぷるくんの膝蓋骨脱臼はこのところ、しばらく発症してなかったし(ケンケンする姿も見てなかったものね)、
私も勝手に、ぷるくんも筋肉がついてしっかりしてきたのかな、って思ってましたから、
ショックなママさんの気持ちがよーーくわかります。。。

ぷるくんのお顔、かなりテンション下がってるものね。
痛いのが早く取れて、また元気に走り回れますように・・・。

わんこたちの言葉が聞けたら どんなにいいだろう・・ホント特に具合が悪そうな時は思います。

ぷるくん、頑張って!
“脱臼ズ”のメンバーALOHAも応援してるよ。

ハマワン行ったら
プルクン帰っちゃった…って聞いて心配してました!

プルクンの顔
チーンですね(;Д;)

外国に犬の言葉が解る
オバサンが居るみたいなんですが
日本に…浜松に…ハマワンに…居てくれたら、どんなに助かるか…゜。(p>∧ ワンコが怪我したり体調悪いと、いつもそう思います!!

ALOHAママさんへ

お見舞いカキコどうもありがとう。

病院では「膝蓋骨脱臼」で触診だけで終わってしまいました。(その時ははずれてなかった)
先生の口調も深刻ではなく、調子抜けでした。

しかし、ぷるの様子がいつもの脱臼と違うのです。あのぷるが自分から動こうとしないので、見ているこちらがめげてしまいます。おもちゃもまったく遊びません。トイレも行かないので困っています。
どうなっているのかよくわかりません(>_<)

3娘ママさんへ

お見舞いカキコありがとう。

ぷるは、昨日今日別人(犬)の様です。
あのぷるが、自分からは動こうとしません。踏み出しの一歩が怖いようです(?)
トイレも片足上げが嫌なのか、全然行きません。
とにかくどうなっちゃたのかわかりません。
こちらもかなりめげてきました(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/22433362

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ‥(>_<):

« デカはな? | トップページ | トホホ‥(>_<) その2 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ