フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏色 | トップページ | 東大? »

2008年7月 2日 (水)

この子誰?

ついに今年も折り返してしまいましたね(はやーいrun

久しぶりに晴れが続き、今朝はちょっとだけお庭で遊びましたhappy01
ブログにUPしようと写真を整理していたら、おもしろい発見をしました。
2年前の同じ日の朝も、ぷるとお庭で遊んでいたのです。

P7020149_2
2006年7月2日 8時31分のぷるです。

「ナニモノsign02sign02



P1020262
2008年7月2日 8時2分のぷるです。

「やんちゃな顔になりましたheart04



こんなに顔も、雰囲気も変わっていてびっくりでした。
2年前の「得体の知れない生き物bleah」も、あの時は最高にかわいかったのです(親バカpunch‥‥coldsweats01
自分の過去の写真なんて振り返って見ようとも思わないけれどhappy02、ぷるの写真は何回見てもいいものですheart01(またまた親バカpunch
ブログを始めてよかったhappy01


« 夏色 | トップページ | 東大? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
遊びに来ましたよ。
ぷる君、可愛いですね。
男の子に可愛いは失礼でしょうか?dog
↓動画を見ましたよ。
ぷる君はお片付けが上手ですね。びっくりしました。eye
また、遊びに来ますね。happy01

え~~!!
なんだか今のぷるくんのほうが、
2年前のぷるくんよりも“あどけなさ”いっぱいのガキンチョっぽい!happy01
カットの雰囲気かなぁ??
2年前はぷるくんのお母さん?って思ったくらいだよ~。

またぜひ、ぷるくんのパピー時代、思い出日記も書いてね☆


ぷる君、こんなにモジャモジャだったんだぁ~~♪ 今もかわいいけどモジャモジャの頃もカワイイねぇ~(>w<)

飼い主さんへ

いらっしゃーいませ(^○^)
ぷるは見かけは女の子みたいですが、やんちゃで元気な男の子なんです。
末長く宜しくね。

ALOHAママさんへ

こんなに変わっているとは思わなかった(^o^)丿
カットの影響も多分にあるとは思うけど、環境も影響されてるのかな?
人間も人生の経験が顔に出るっていうから(~_~メ)

MAROMIRAママさんへ

あの頃は、トリミングは今以上にお任せ状態だったから、あんなです。
なんか伸び放題!まさにパピーの毛でした。

プルママさん こんちで~す
確かにわんこの成長記録が見れるのってなんだかうれしいですよね~
自分のはいいですが(笑)
ドンちゃんは初めのころとぜんぜん違うのでびっくりしちゃうくらい変わりましたね~

へとママさんへ

ドンちゃんは中型犬だから、ぷるよりも、もっと変化が大きいのでしょうね。自分は変化していくのが怖いけど、ワンコは楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/22030036

この記事へのトラックバック一覧です: この子誰?:

« 夏色 | トップページ | 東大? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ