フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 東大? | トップページ | お昼寝中 »

2008年7月 5日 (土)

ガン見!

今日は近所で上棟式(遠州地方ではタテマエと言う方がポピュラーかなhappy01)があり、朝からぷるは落ち着かず、唸ったり吠えたりしていましたcoldsweats02

P1020299元凶はこの大型クレーンsign01

ビビリーのぷるには、お庭遊びが戦いの場にcoldsweats01
ママには怒られるし、踏んだり蹴ったりでしたdown


と言うわけで、ぷるは今日はお庭遊びもそこそこに、お家に退散しました。

夕食時のぷるです。
P1020308jpgぷるは、自分のご飯は既に完食です。
完食すると、おねだりに来ます。
ガン見しても
食卓の物はあげませんsign01


P1020313jpg


椅子(ぷる専用)に座ると、何かもらえます。




P1020314jpg
がっついて食べている物は‥‥

にぼしbleah
ぷるは、猫みたいな犬なんですhappy01

« 東大? | トップページ | お昼寝中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/22097364

この記事へのトラックバック一覧です: ガン見!:

« 東大? | トップページ | お昼寝中 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ