フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 花火 | トップページ | ヒョッコタッコ ヒョッコタッコ »

2008年8月11日 (月)

ストレス解消

どこにも行かない(行けない?)夏休み、さすがにストレスレベルがUPしてきましたbearing
爆発しないうちに下げなければ(解消なんて望めないsad)と、最近気になっている事と以前から気になっていた「さもないこと」で、ちょっとだけストレスレベルを下げましたcoldsweats01

最近気になっている「さもないこと」
最近、ワンコ友達「ALOHAちゃん」のママからとってもおいしいパンをいただきました。
すっかりファンになってしまい、今日はお店「ロミパン」まで買いに行ってしまいましたrvcar
ここのパンは、「雑穀、レーズン、くるみetc」、私好みのキーワード満載です。
おいしい物はストレスには即効性のある良薬ですhappy01

以前から気になっている「さもないこと」
「泣く」という行為はストレス解消に効果があるそうです。
そこで今日はおもいっきり泣くことにしました。
絶対に泣ける方法ですsign01

P1020958「犬 と私の10の約束」
随分前に出版された本です。

絶対に泣ける(号泣)と思い、避けていましたcoldsweats01
(立ち読みでちょっとやばかったです)

絶対的に動物を飼っている人をターゲットにした内容で、しかも「泣かせます」の意図明確のストレートど真ん中ですbleah

ぷるが今調子が悪い時なので、9番目の約束はかなり強烈でした。

「あなたには学校もあるし友だちもいます。
 でも私にはあなたしかいません。」


« 花火 | トップページ | ヒョッコタッコ ヒョッコタッコ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/22921332

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« 花火 | トップページ | ヒョッコタッコ ヒョッコタッコ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ