フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« さっぱり! | トップページ | ストレス解消 »

2008年8月10日 (日)

花火

「ふくろい遠州の花火」に行ってきましたrvcar
(正確には、花火が見られる場所まで行ってきましたhappy01
我が家の恒例行事なのですが、場所探しに毎年苦労します。
会場まで行けばいいのでしょうが、「根性&気合」が足りませんcoldsweats01

もちろん、ぷるも一緒です。
間近では無いので、全然平気で興味ないようでした。

P1020928     P1020929

P1020930



 「動画再生 花火大会」



P1020952

 


 
 「動画再生 花火大会 その2」



P1020953



  「動画再生 花火大会 その3」



P1020954



  「動画再生 花火大会 その4」



会場で見れば、もちろんこれの何十倍もの迫力でしょうね。
でもそうなれば、当然ぷるは無理でしょう。
我が家にはこのくらいがちょうどいい加減です(負け惜しみcoldsweats01)

来年は、どこで見ようかな?


« さっぱり! | トップページ | ストレス解消 »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
綺麗な花火ですね。
動画がとっても良く撮れていて、楽しませて貰いました。どうもありがとう~。happy01
ぷる君は、花火は平気なのですね。
ココアも、大丈夫ですよ。dog
でも、間近に行くと? ダメかも?coldsweats01

飼い主さんへ

とっても有名な花火大会なんですよ。
会場に行けば仕掛け物が見られるんですが、まだ一度も行った事がありません(^o^)丿

たぶんぷるは花火の爆音にもビビルと思うけど、人込みにもビビルでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/22889267

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« さっぱり! | トップページ | ストレス解消 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ