フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 安・近・短(^○^) その3 | トップページ | 復活宣言(^○^) »

2008年8月20日 (水)

安・近・短(^○^) その4

とことん「安・近・短」にこだわって、でも「涼しい所coldsweats01」と考えて、「茶臼山高原」に行って来ましたrvcar
(ママは川遊びでもよかったのですが、さすがに連日はぷるパパに却下されました)

下界の気温は30度以上でしたが、高原は23度、「涼しい所」の目的は満たされましたhappy01
ゲレンデからの景色も最高でしたup

P1030089   P1030084

ぷるの運動不足解消&ダイエットが最大目的なので、リフトを横目にみんなでゲレンデを歩きました。(ぷるは走っていたかなhappy01

P1030068   
P1030075            

帰り道、「つぐ高原グリーンパーク」に立ち寄りました。

敷地内のグラウンドが貸切ドッグラン状態で思いっきりランラン出来ましたhappy01
(閑散としていて、犬連れにはうれしい穴場でした)

P1030125_2               


川(人工)遊びが出来る場所もありました。

P1030139            

連日のお出掛けでぷるのおかしな歩き方も随分減ってきました。
もうすぐランに復活出来るかな‥‥happy01

帰路の立ち寄り所・その2「蓬莱泉で有名な関谷醸造」でしたbleah

« 安・近・短(^○^) その3 | トップページ | 復活宣言(^○^) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

茶臼山!なつかしーです☆

子供の時、冬は茶臼山。
夏は富士山に毎年??
毎月??行ってました♪

我が子にも!!(3娘)

近いうちに茶臼山行ってみようかなぁ♪♪

ランラン♪
嬉しそうに走るぷるくん、
やっぱりぷるくんはこうでなくちゃね!

朝晩はだいぶ涼しくなってきたし~
ぷるくんのラン復活を楽しみにしてます。

茶臼山、行ってみたいな~!
蓬莱泉・・・といえば。
パパさん、ぷるくん復活の祝いの日本酒でも購入したのかしら~!?(笑)

3娘ママさんへ

ゲレンデは芝(草?)で、脚にも良いし(^○^)平日ならきっとノーリード(内緒でね)で遊べるかな(^o^)丿
残暑厳しい時のお出掛けにはいいですよ。

ALOHAママさんへ

「ここは、みんなで来たら楽しいね。」って、ぷるパパが言っていました(^○^)
茶臼山もグリーンパークもドッグラン出来ちゃいます。
でも、ALOHAちゃんには要注意スポットありです。
着替え&タオルはお忘れなく!

今週ラン復活しまーす。遊んでね(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/23093822

この記事へのトラックバック一覧です: 安・近・短(^○^) その4:

« 安・近・短(^○^) その3 | トップページ | 復活宣言(^○^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ