フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 萌木の村 | トップページ | 里親募集中 »

2008年9月28日 (日)

八ヶ岳リゾートアウトレット

ちょっと欲張って「萌木の村」から「八ヶ岳リゾートアウトレット」に行きましたshoe
(と言ってもぷるのお買い物だけですがhappy01

ここは、ワンコに優しいアウトレットです。
アウトレットはアスファルトが多いのですが、ここは脚に優しい土のドッグランがあり、休憩を兼ねて遊べます。
(ワンコシッター役同伴で行けば利用できるかなhappy01

ぷるのお洋服の定番「ドッグデプト」も新しくなり、場所も移転していました。
ここのお洋服は、ラン大好きヤンチャ坊主のぷるには最適sign01汚れてもジャブジャブお洗濯出来丈夫で、しかもお値段も手頃、惜しげなく着せられますhappy01
元気な男の子向きデザインもママのお気に入りです。
ここのSサイズなら、首周り20cm胸囲40cmのちょっとバランスが悪いぷるでも大丈夫なのですが、アウトレットだとなかなかサイズ&デザインOKsign01が見つからないのが難点で、今回も気合の割に収穫はいまいちでしたcoldsweats01

P1040397

P1040400_2

ちょっとだけのお買い物を終えて、帰路につきましたrvcar

P1040407 P1040411

そして夕食はいつもの「イル・チェントロ」になりました。

P1040413

充実した楽しいドライブでした。

« 萌木の村 | トップページ | 里親募集中 »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/24088041

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳リゾートアウトレット:

« 萌木の村 | トップページ | 里親募集中 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ