フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ドライブ | トップページ | 萌木の村 »

2008年9月26日 (金)

八ヶ岳

祝日だったのでどこかで渋滞も覚悟していたのですが、意外とあっさり八ヶ岳に到着しました。

ワンコ連れの時は下調べは欠かせませんね。
今回の昼食は「萌木の村 メリーゴーラウンドカフェ」に決めていました。

P1040362

ここだけ別世界のようでした。
ワンコOK!で乗れるのですが、全て馬なので一緒に乗るには抱っこが必須です。
大人しくじーっとしていられるワンコでないとムリでしょう。
(ぷるは絶対にムリでーすcoldsweats01

P1040380

「萌木の村」はハロウィンの飾り付けで盛り上がっていました。
カフェの入り口も店内も、もちろんハロウィンです。

P1040382

ワンコ連れでも、室内で食事が出来ます。
(壁面にDOGS Welcomeと書かれてある建物です)
私達は、お天気がよかったのでテラスにしました。

P1040370

ダイエット中のぷるも今日は特別です。
(朝御飯抜きで準備万端です)
このワンコメニュー、「小型、中型犬用」なのですが、ぷるは完食してしまいました。
(もちろん、夕食抜きですcoldsweats01)

P1040373  P1040374  P1040378

とってもおいしくって満足しましたhappy01

食事の後は「萌木の村」のお散歩を楽しみました。

                             つづく‥




« ドライブ | トップページ | 萌木の村 »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

ぷる君のご飯もとっても美味しそうなんだけど、
その下の人間用のも美味しそうなんだけど♪
ボリュームあるように見えますが…
犬も乗れるメリーゴーランド、面白いですね。
ぷる君も乗ればよかったのに。

こまちママさんへ

我が家は2.5~3人前を2人で食べるのが常ですcoldsweats01
特に出かけた時は、後で後悔しないようについつい欲張ってしまいます(食べた後で別の後悔してますが‥)
どれもおいしかったですよ。
ぷるもおいしそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/24023202

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳:

« ドライブ | トップページ | 萌木の村 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ