フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« あーあ(>_<) | トップページ | おともだち? »

2008年9月 5日 (金)

エコパ

P1030594

というわけで、「エコパ」にお散歩に行って来ましたrvcar

今日は、スタジアムの周囲を初めてお散歩しました。
(なんとsign012周もしてしまいましたhappy01

P1030597
エコパアリーナです。

まだ一度も入ったことはありませんcoldsweats01

P1030598ワールドカップが開催されたエコパスタジアムです。

今年は「平井 堅heart04」のコンサートもあったのです。
(行けなかったけど‥‥down


P1030600スタジアムの周辺は芝生が続いています。

以前、アスファルト道路のお散歩で肉球を痛めた事のあるぷるにとっては、安心出来る道です。

お散歩の後は、お友達ワンコと楽しく遊びました。
ちょっとした出来事があり、マナーの大切さを再認識しました。
こんな素敵な場所、いつまでもワンコOK!の場所であって欲しいです。

P1030606


薄暮の頃、エコパを後にしました。

« あーあ(>_<) | トップページ | おともだち? »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
スタジアム2周歩いたんですね、すごい!
ぷるくん、がんばりましたね。

やっぱりトイプーって、元気がいいんですね。
ぷるくん、もんちゃん、モコくん、モカくん・・。
み~んな元気に走ってるものね。
私、いつも楽しませてもらってま~す。

こんばんわ~
明るい時間にプルくんに遊んでもらえる楽しみに
してますね~

hitomiさんへ

エコパのお散歩はいろんなトイプーに会えて楽しいです。
ぷるが興味津々でお尻クンクンしても、どの子も優しいので助かります(^o^)丿

只今、エコパ用のロングリードを検討中です。
今度、お奨めがあったら教えて下さい。

モコパパさんへ

こんにちは(^○^)

だんだん日が短くなってきて、モコちゃんの写真が‥‥(~_~メ)
モコちゃんのふわふわに触れる時間も短くなって残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/23501351

この記事へのトラックバック一覧です: エコパ:

« あーあ(>_<) | トップページ | おともだち? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ