フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 雨男ぷる参上 | トップページ | 芸術の秋(^o^)丿 »

2008年10月28日 (火)

待ち疲れました(~_~メ)

箱根から「御殿場プレミアム・アウトレット」へ‥‥rvcar

お天気は、cloudsuncloudcloudでした(雨男連れですからcoldsweats01

御殿場アウトレットは犬連れにはちょっと厳しい環境です。
ほとんどのお店が「ペット入店お断り」になっています。
(inキャリーであれば入店OK!のお店もあります)
ゆっくりお買い物したい場合には、ペットシッター同伴が必須アイテムですねhappy01

今回は、週末の混雑も予想されたのでキャリーを持参しました。
人込みの中でのお散歩は、ぷるサイズは踏まれる危険&通行の邪魔(チョコチョコしてcoldsweats01になるのです。

この日このキャリーがお初だったので、ちょっと心配だったのですが、予想に反してとってもお利巧で借りてきたネコ(この表現ってイヌでもOK?)のようでした。
ママの長~いお買い物をベンチで待っている間、みんなの人気者だったようです。

P1050259

P1050268

写真のキャリーはTEAFCO社(アメリカ)のARGOシリーズのピーカブー(Sサイズ)です。
ネット購入だったので実物を見るまで不安だったのですが、かなりいい感じで気に入っています。

この日のぷるのお買い物は‥‥。

P1050333

これだけで~すhappy01
これ何だかわかりますか?
「カラーではありません」
「人間用の革製ブレスレットです」
ぷるのカラーのサイズにピッタリsign01だったのです。
これまでカラーを買う時、太めの物が買えず(ぷるサイズだと必然的に細いタイプなのですcoldsweats01)デザインが気に入っても泣く泣く諦めること度々でした。
このくらい太いとはめた時に、デザインがよくわかっておしゃれなのですscissors

思わぬ戦利品に大満足でしたhappy01

ベンチでいい子を演じ続けていたぷるは、お疲れのようでした。

P1050267



« 雨男ぷる参上 | トップページ | 芸術の秋(^o^)丿 »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先日はモモにお祝いコメントをどうもありがとうございました☆
うれしかったです~(^^)

御殿場アウトレット行ってきたんですね!
うちも今年行ったのだけど、そうここってワンコにあまりやさしくないんですよね(T_T)
バッグインだったらいいじゃーんって思っちゃうんだけど(^^;)

ぷるくん足よくなってよかったですね。
大好きなランで遊べるもんね。
今度はぷるくんと一緒にランに入りたいな~
・・・ってモモはランに入っても走らないんだけど(^^;)

これからどうぞよろしくおねがいします☆
また遊びにきますね♪

こんにちは~。
ワンちゃんに人用のブレスがどうかな~?って私も考えたことがありますよ。happy01
ぷるママさん、素敵なものを見つけましたね。
ぷる君に似合いそうです。dog
こんどはつけているところを見せてくださいね。happy01

mikaさんへ

そうなんです。
御殿場アウトレットって混んでいるせいもあって、ほんとに入店お断りが結構守られていました(特に人気な有名ブランドは(~_~メ))

復活からのぷるは以前よりパワーアップしているようです。
ダイエットのおかげで、フットワークがより軽くなったみたい(^○^)
モモちゃんきっとびっくりで、ひいちゃうかな(^o^)丿

飼い主さんへ

こんにちは(^○^)

ココアちゃんもブレスレットいけるのでは?
留め金が丈夫でなら試す価値ありですよ。
デザインも断然おしゃれかな?
只今、カラーにあわせてリード製作中です。
出来上がったらまた紹介しまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/24822133

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち疲れました(~_~メ):

« 雨男ぷる参上 | トップページ | 芸術の秋(^o^)丿 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ