フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ハズレのお出掛け Part 2 | トップページ | 待ち疲れました(~_~メ) »

2008年10月27日 (月)

雨男ぷる参上

先週末、「御殿場プレミアム・アウトレット」に行って来ましたrvcar

今年の夏休みは「脱臼事件」で何処へも行けなかったので、充分日帰りOK!な距離なのですが、箱根に前泊してしまいましたhappy01

5月の連休以来の旅行です。
しかーし当日は雨(ぷるは正真正銘の雨男なので~すpunch)、箱根に近づくに連れて大雨&濃霧に‥‥sad

迷いながら(ナビ案内不能地域だそうですthink)目的地「ドッグパレスリゾート箱根」に到着。

今回はアウトレットが目的なので、アウトレットに近い場所で箱根に決めました。
箱根の中で我が家の条件(ペットと同室、食事も一緒、温泉)を満たした宿がここだったのです。
おまけの宿泊だったので、期待はしていなかったのですが‥‥。

P1050215

フロント(coldsweats02)です。

ワンコ雑貨のショップも兼ねています。







お部屋で食事を希望したので、和室になりました。

P1050219  P1050232  P1050231

室内ドッグラン、屋外ドッグランがありました。

P1050204  P1050258

今回のハズレはお食事でしたcoldsweats01

P1050197  P1050201

でも、温泉spaはよかったですよ。
お肌ツルツルでルンルン気分になりましたhappy01

今回のお宿の総合評価は☆☆~☆☆☆(満点は5つ星でーす)かなbleah

                                  つづく‥













« ハズレのお出掛け Part 2 | トップページ | 待ち疲れました(~_~メ) »

お出掛け 神奈川県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
お泊りいいですね。おまけの宿泊?なんですか?
私もお泊りでお出かけしたいです。happy01
ぷる君は雨男なのですか?dog
こんどお出かけするときは、てるてる坊主を作ってみましょうね。happy01

飼い主さんへ

ぷる連れのお出掛けはいつもお天気に悩まされています(~_~メ)
ココアちゃんは晴れ女?or雨女?
ほんとにビッグサイズのてるてる坊主作っちゃおうかな(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/24793512

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男ぷる参上:

« ハズレのお出掛け Part 2 | トップページ | 待ち疲れました(~_~メ) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ