フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 富士山 vs ぷる | トップページ | ドッグカフェ&レストラン »

2008年12月 9日 (火)

山中湖

絶景の富士山を背に山中湖へと向かいましたrvcar

3時過ぎには山中湖に到着。

5時からのイルミネーションの前に、「クリスマスの森」に立ち寄りました。
ここはペットは「バッグIN OKsign01です。
もちろん全てクリスマス関連の展示で、クリスマスにはちょっと詳しくなったかも(?)。

     P1050927

ぷるも一緒に入りましたが、全く興味ナーシdownで、とっても大人しくいい子でしたhappy01

X’mas気分にどっぷり浸った後、この日の目的地「山中湖花の都公園」に向かいました
rvcar
ここでは、只今「山中湖アートイルミネーション」が開催されています。

P1050940 P1050948

P1050963 P1050979

P1050945_2 P1050958_3

こんなこともしてみましたheart04(ぷるをさがせsign01)

     P1050971_2

とってもきれいだったのですが、でもdownとにかく寒かったsad
なんとこの日のPM7時ごろの気温はマイナス2度でしたcoldsweats01

充分冬を満喫したので(寒さに耐えられなくなったのでbleah)、食事に向かいましたrvcar

                               つづく‥‥

                                                                                  

« 富士山 vs ぷる | トップページ | ドッグカフェ&レストラン »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

素敵なところ。
ココってこの時期にしかやっていないのですか?
山中湖の夜はかなり寒かったみたいですね。
でも、☆なんかも綺麗に見えそうだね。

確かこの公園。駐車場に車を止めて歩いて橋のアートを潜ると公園?広場があって色々な方のネオンアートが飾られてる場所??でゎ??
名前を覚えてないですが数年前には毎年行ってた公園の気がします♪♪

寒い時期だからこそネオンも綺麗なんですよっ☆★
きっと♪♪

私もたえられなく移動しちゃいますが(笑)

こまちママさんへ

アートイルミネーションは1月4日までやっていますよ。
かなり寒いので(私は超寒がりです)、防寒対策をしっかりして行ってね。
運がよければ流れ星が見えるかも‥(私の隣の人は流れ星にかなり興奮していました(^○^))

3娘ママさんへ

そう当たり!そこです(^○^)

そんな数年前からやっていたんですね。

でも、ほんとにすごーく寒かったです。
カメラのシャッター押してる指先が痛くなってきました(~_~メ)

山中湖素敵だね~。
こないだ、ぷるママと話してた、「なばなの里」
行くつもりで張り切っていたら、
前夜になって調べたらわんこNGだったの!!!
ALOHA連れで行けない場所なら
行かないって結局名古屋だけで済ませちゃったよー。
山中湖は行ってみたいなぁ

ALOHAママさんへ

へぇ~そうなんですか!
「なばなの里」はダメなんですか!知らなかったsad
山中湖は大丈夫ですよ。
暖をとる「屋台村(ビニールハウス)」もペットOK!でしたよ。
是非行って見てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/26064716

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖:

« 富士山 vs ぷる | トップページ | ドッグカフェ&レストラン »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ