フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 事件です(>_<) | トップページ | ゴホッ(>_<) »

2009年2月 5日 (木)

やられた(~_~メ)

ぽかぽか陽気の毎日なのに、連日身体がダルーイようなイターイような‥。
風邪のような‥‥もしかして花粉症???のような‥‥。
すっきりしない毎日なのですdown

そんな感じなので早寝の生活で、ブログ更新もウダウダになっていまーすcoldsweats01

先日、あまりの暖かさに突然ドライブ決行sign01
我が家では、「突然」は当たり前で、思いつきはパパの専売特許です。
(ちなみにパパはB型です)
言い出したのが11時頃、たまたまその日の新聞に「美浜ナチュラル村」を見つけとりあえず出発しましたrvcar

パン工房、ハーブ園、食品工房etc.ちょっと期待していたのですが‥。

???ドライブイン???道の駅???でしたcoldsweats01

でも、閑散としてまばらなお客さんのおかげで、丘の上のガーデンカフェ「ナチュレ」では熱帯果樹園の温室内で、ぷると一緒にお茶が出来ましたhappy01
今だけペットOKsign01のチャンスですよ。

P1080053

P1080050

わざわざ高速使って、イチゴパフェsign02

納得出来ず、帰りは「えびせんべいの里」で試食を堪能bleah

そして、不完全燃焼のまま帰路へ。

ぷるのトイレ休憩で入った、刈谷ハイウェイオアシスでおいしいものを見つけました。
名鉄のエリア内の「山ぎしの卵焼き」、お気に入りの一品になりました。
是非お試しを‥happy01

« 事件です(>_<) | トップページ | ゴホッ(>_<) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

今年は花粉は多いらしいですよぉ(--;
突然思いつきとかでお出掛けするなんて羨ましい♪
我が家の♂は『え~!いくのぉ~?めんどくさい!』の会話のみですよ(笑)
今度はアチキもお供させてくださぃ♪ 

こんにちは~。
具合はどうですか?
大事にしてくださいね。
ドライブ、いいですね。暖かいとお出かけしたくなりますね。
ワンちゃんと一緒にお出かけできるところが一番ですね。dog
ぷる君、楽しめたかな?happy01

MARO&MIRAママさんへ

どうか花粉症ではありませんように‥(^o^)丿
だって花粉症は長ーいお付き合いになってしまうでしょ。
気まぐれ&思いつきも程々ならいいんですけどね。
来週はランに復活出来るように頑張ります(^○^)

飼い主さんへ

風邪ひいてませんか?
高熱出たりとかはしていないんですが、咳が止まらずぼーっとしてすっきりしません。
こういうのって病院行くほどでもないし、でも調子がでないし、やる気の問題なんでしょうかねぇ(~_~メ)
まったりまったりぐーたら生活です。
お出かけしたのに、あまりにハズレだったので、ぷるの写真を撮り忘れてしまいました(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/27803869

この記事へのトラックバック一覧です: やられた(~_~メ):

« 事件です(>_<) | トップページ | ゴホッ(>_<) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ