フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« こわーい(~_~メ) | トップページ | やっぱランラン! »

2009年2月14日 (土)

花より○○?

豊岡梅園」に行って来ましたrvcar
静岡県内では、東の熱海梅園・西の豊岡梅園と言われているそうです。
でも、どちらも行った事がなかったのですがcoldsweats01まだ2月というのに、コートいらずでお出掛けなんてどうなっちゃうんでしょうかsign02
半袖姿の人も見かけましたよsign01

P1080554  P1080552

もちろんペットOK!です。

P1080539

P1080543

P1080564

梅干(入場料込み)と梅の枝(無料)のお土産を貰い、春を満喫して帰りました。

途中、家の近くのちょっと広い公園でランランしてきました。

P1080581

ずーっと体調が悪かったので、久しぶりのお出掛けは新鮮でしたhappy01

P1080612

« こわーい(~_~メ) | トップページ | やっぱランラン! »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

豊岡梅園ってあるんだぁpaper
今月が見頃なんですかねsweat01
今日は暑すぎですねweep
仕事であんま汗かかないのに今日は暑すぎて汗が(・・?

こんにちは~。
梅がとても綺麗ですね。happy01
梅干と梅の枝のお土産ですか?
嬉しいお土産ですね。happy01
体の方はもう大丈夫ですか?
明日からまた寒くなるそうなので、気をつけてくださいね。

昨日の風で散っちゃったかなぁ?

来週なら いけるんだけどなぁ・・・
きっと 遅いよなぁ

んじゃ 菜の花を探しにいってみよ!
プルママ 菜の花畑知りませんか???

飼い主さんへ

梅園に行った日は春だったのに、ここ2.3日ですっかり真冬に戻ってしまいました。
あの日は本当に春のような初夏のような日でした。
だから余計にこの寒さが見に凍みますねsad
お気遣いありがとう。
自分でも只今全快に向けて試行錯誤していますcoldsweats01

もんちさんへ

梅園は結構高低差があったので、上の方だったらまだ大丈夫ではないかな?
期間限定の開放で一応有料なので、期間中なら保証されているのでは???
お奨めの菜の花畑ありますよhappy01
とんぼで有名な「桶ヶ谷沼」で~す。
でもまだちょっと早いかな?
咲き始めていますが、ここは見晴台も設置されるので、それが出来てからの方がいいと思うよ。
先週末の段階では、まだ設置されてなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/28084737

この記事へのトラックバック一覧です: 花より○○?:

« こわーい(~_~メ) | トップページ | やっぱランラン! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ