フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 満開! | トップページ | シンデレラ? »

2009年3月16日 (月)

またまた満開!

日曜日、「渥美半島 菜の花まつり」に行ってきましたrvcar

目的は、あまり見られないライトアップされた菜の花畑でした。
ライトアップは18時からで、かなり早く着いてしまったのであちこちで暇つぶしをしましたcoldsweats01

まずは、旧伊良湖フラワーパーク跡地の菜の花畑でお散歩しました。

P1100335

満開の菜の花の中でパパは奮闘してくれましたが、心霊写真になってしまいましたsad

P1100347

その後、伊良湖岬でお決まりの「焼き大アサリ」を食べ、またまたお散歩。

P1100380

まだまだ18時まではかなりの時間が‥‥頑張って時間を潰しました。

だーれもいないキャンプ場(休暇村伊良湖)でランランもしました。

    P1100378

P1100370

やっと・やっと・やっと18時 ライトアップ点灯ですup

noteジャジャジャジャーンnote


P1100410

 

 

P1100416

場所は、伊良湖シーサイドゴルフ場横で、時間は18時から21時迄です。
ライトアップは23日(日)迄なのでお早めにsign01

« 満開! | トップページ | シンデレラ? »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

日曜日に行かなきゃ♪
菜の花とってもきれいですよね♪
ぷる君、時間つぶしご苦労様でしたぁ♪

ぷるくん、菜の花たっぷり満喫したねheart01
こうして皆さんのブログ見てると
しばらく行って無いとこばかりdown

食い意地が張った私は「大アサリ」に惹かれますlovely
お店の中じゃなければわんこ連れOKなのかしら?

こんにちは~。
ライトアップ、とっても綺麗ですね。happy01
ぷる君、たくさんお出かけしてますね。
いいなあ~。happy01

MARO&MIRAママさんへ

是非行ってきてください。
すぐ近くにドッグランもありましたよ。
でも、そこは本当にランのみでしたcoldsweats01

ごえごじママさんへ

「大アサリ」はお店の外の簡素なテーブルcoldsweats01で食べられますよ。
ワンコ連れのお出掛けにはこれからの季節がベストですね。

飼い主さんへ

ぷるのお出掛けは、ほとんどがお散歩目的です。
だからいつもかなり歩きます。
帰宅すると爆睡してくれるので、大助かりですhappy01

いいなぁ。
もう春ですもんね~
我が家はミュウが来てからすっかりお出かけ遠くなっちゃいました(T_T)
早くみんなでおでかけしたいです~
ライトアップもしてるなんてすごいですね!

mikaさんへ

お出掛けしなくても、ミュウ&モモちゃんの2シャットをずーっと見ているだけで大満足じゃないですかhappy01
いいですよねぇ。
癒し度100%ですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/28648980

この記事へのトラックバック一覧です: またまた満開!:

« 満開! | トップページ | シンデレラ? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ