フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 小心者 vs 大物 | トップページ | 初物です(^○^) »

2009年5月18日 (月)

雨の週末

雨予報、見事に的中の週末でした。

でも、めげずにお出掛けしてしまいましたrvcar
(出発の時は一応雨は止んで、ちょっと明るくなっていたんですよcoldsweats01

目的地は「由比漁港 浜のかきあげや」、東名高速を一路東へ‥。
しかーし、すぐに雨が‥‥そして本降り‥‥ドシャ降りへ、なんてったって我が家の車には「雨男ぷる」が鎮座していますから、どうしようもありませーんdown

目的地到着、覚悟を決めてもちろん並びましたよcoldsweats01

  P1110897 

お天気がいい日はかなり並ぶのでしょうね。
こんな張り紙がありましたよ。

  P1110888   

テラス席(そんなお洒落なものではありませんが)が有り、ペットも一緒に食事ができますよscissors

  P1110893  

 P1110892  P1110891


かなりビショビショになってしまいましたが、これもいい思い出、充分満足しましたよ。
でも、晴れた日に海を見ながら、もう一度食べてみたいなhappy01

  P1110895   

帰りは静岡市内のドッグカフェ「CANE VACANZA」に寄って来ましたrvcar
もちろん店内ペットOKsign01ですよhappy01
ここは、伊勢丹に近いのでお買い物の時に便利ですね。

 P1110904  P1110900

日曜日なのに、こんな雨の日ではみんなお出掛けしないのかな?
喫茶していたのは我が家だけだったので、おかげでぷるもとってもお利巧でした。

  P1110901 

« 小心者 vs 大物 | トップページ | 初物です(^○^) »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
雨の日のお出かけもいいですよね。
「桜えびのかきあげ」美味しそう~。
ワンちゃんと一緒に食事ができるのも、いいですね。scissors
ぷる君、良かったね~。happy01

由比の桜海老のかき揚げ・・・食べたいhappy02
しかもわんこOKとはsign01知らなかったです。

いつもお出かけ情報、ありがとう~
なかなか遠出できない我が家ですがぷるくんちの情報プリントして
ためこんでいます。

飼い主さんへ

決して雨の日のお出掛けを望んでいるわけではありません。
なぜか?ぷる連れだと雨が多いのですsad
私は自称晴れ女なのですが、雨男ぷるの威力の方が強いようですcoldsweats02
もう雨でもめげなくなりましたよcoldsweats01

ごえごじママさんへ

こんな情報でもお役に立ってますかcoldsweats01
我が家の情報は「安・近・短」がほとんどなので、お気軽に利用して下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/29677533

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« 小心者 vs 大物 | トップページ | 初物です(^○^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ