フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« まったりGW | トップページ | お散歩コース準備中 »

2009年5月 7日 (木)

ぐちょぐちょGW

「その日暮らし」のGW最終日、朝から雨模様でしたsad

かなり諦めかけていたのですが、お昼頃には日差しが‥up

「ちょっと何処かへ行こうsign01
我が家の定番、「お気楽、きままなドライブ」ですhappy01

「井川、寸又峡方面」へとりあえず出発しましたrvcar


2時半頃、「寸又峡」に到着。

  P1110623  

「食事処 さとう」店内ペットOKsign01でした。

  P1110630  

  P1110624   


腹ごしらえもして、いよいよお散歩出発。
今日のお散歩は「夢の吊橋」方面では無く、「グリーンロード」にしました。
新緑がとってもきれいでしたよ。

  P1110640  

  P1110652   


かなり頑張って&頑張って、歩きました。

しかーし、雨が‥‥down

このまま行くべき(B型パパ案)か戻るべき(A型ママ案)か思案の結果、結局戻ることにしました。

  P1110657_2  

  P1110659_2   


みーんなグシャグシャに濡れてしまい、愉快なお散歩になってしまいましたcoldsweats01

「その日暮らし」の今年のGW、想定外の結末で終わり、楽しい(?)思い出がまた1つ増えましたhappy01

 

« まったりGW | トップページ | お散歩コース準備中 »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
GW、ぷる君はたくさんドライブしましたね。dog
最後に雨だったのは残念だけれど、楽しかったよね。happy01
パパに抱っこもしてもらって、良かったね。happy01

GWは後半が雨でお出かけ悩みました。
雨のGWは悲惨ですねぇ(><)
今週は晴れてドックランでストレス発散出来るでしょうか(笑)

せっかくのGWなのに最後は雨でしたね。
でも、ぷる君はパパママといろいろお出掛けできた
みたいですね。
今後の参考にさせてもらいますね!
寸又峡どうでした?
GWに行こうか迷ったんだけど、やめちゃいました。
けっこう遠いのかなぁ?と思って。

気ままなドライブいいですね~
雨は残念だっただろうけど、濡れたぷるくん、か~わいいhappy02

こういう感じのお店で店内ペットOKとは!!うれしいnote
ちょっと思いがけない感じです。
鹿刺しもおいしそうだし・・・未経験の私も食べてみたい~sweat01

飼い主さんへ

無計画のGWだったのですが、それなりに結構楽しめましたhappy01
最後にはぐちゃぐちゃのハプニングでしたが‥。
この歳になってずぶ濡れなんて、かなり貴重な経験でしたcoldsweats01

MARO&MIRAママさんへ

GWはずぶ濡れで終了しましたcoldsweats01
GW明けは晴天ドッグランで楽しみたいですね。

こまちママさんへ

寸又峡、新緑がとてもきれいですよ。
ドライブにはいいコースかな。
でも私は自分の運転ではあまり行きたくないコースですねcoldsweats01
山道のすれ違いがドキドキコースですhappy01

ごえごじママさんへ

とっても気さくなお店で、外のテーブルで済まそうと思っていた我が家を「どうぞ、どうぞ」ってお店の中に入れてくれました。その上、「椅子の上もいいですよ」って言ってくれましたよ。
ぷるは普段椅子の上の習慣がないので、テーブルの下で充分なのですが‥coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/29475681

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちょぐちょGW:

« まったりGW | トップページ | お散歩コース準備中 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ