フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヴィーニ VS おもちゃ | トップページ | 敵は誰? »

2009年7月25日 (土)

ぷる&ヴィーニ

ヴィーニちゃんの2回目のお泊りは、一緒にドライブ(朝霧方面)に出掛けましたrvcar

車中のぷるとヴィーニは対照的でした。

   P1130025 

「柵のないドッグラン」のキャッチコピーに惹かれて、「ハートランド朝霧」に到着。

事前情報ではソフトクリーム1個買えば、ドッグラン(?)は無料のはずだったのですが‥
「今回から使用料500円です」と言われ、受付けするとなぜかソフトクリームも作られ、500円+300円で800円になってしまいましたsign02

確かに柵はなかったのですが‥。

   P1130044 

ぷるとヴィーニには、こんなに広くなくてもよかったようですcoldsweats01
(多分リピーターにはならないかな‥)
   

   P1130035 

ここでも食事は出来るのですが、昼食は「Field Dogs Garden」で頂きましたrestaurant

その後、食後のお散歩を兼ねて滝巡りをしましたrvcar

   P1130050  

   P1130065  

「音止の滝」では、ちょっとお洒落なカフェ(テラスペットOKsign01)でアイスクリームを食べましたscissors

初めての2頭曳きのお散歩は、落ち着かないペアで悪戦苦闘でしたが、とっても楽しかったですhappy01
2ショットの写真もかなり苦戦しましたcoldsweats01

   P1130058 

   P1130059  

ラブラブ路上キス写真ではありませ~んbleah

 

« ヴィーニ VS おもちゃ | トップページ | 敵は誰? »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

コメント

柵が無いドッグランなんだ~
ちょっと恐い?と思ったけど(車とか)そ~ゆ~心配なさそうなトコなんですね~coldsweats01
でももう行かないのね?

滝を見たときの2わんの反応はどうだったのかな?
別に恐がるとかなかったんでしょうか?
ヴィーニちゃん、すっかり馴染んでぷるくんの妹分になってますね~
苦戦した成果か写真うまく撮れてますup

26日 朝霧ジャンボリーに出没。
ニアミスでしたね。

こんにちは~。
柵のないドッグランですか?
う~ん、帰って来ない気がします。(ココアの場合)coldsweats01
ぷる君は、ちゃ~んと帰って来るのですね。
お利口さんですね。happy01
ぷるママさん、マイナスイオンで綺麗になりましたか~?happy01

ごえごじママさんへ

ここのドッグランは、大勢でBBQしながらでしたら案外使えるかも?
でも、「呼び戻しOK!」が必須条件ですねcoldsweats01

滝は2ワンコ共、全く興味なーしでした。
もしかして気付いてないかも?
写真は唯一の2ショットですhappy01

ウィッシュパパさんへ

ハハハ、お出かけバレてしまいましたかbleah
梅雨明けがかなり遅れているので、明けた途端大渋滞しそうですね。
ETC頼みの我が家のお出かけ、ぞっとしますsad
川遊び、行けるといいですね。

飼い主さんへ

マイナスイオンの効果ですか?
誰にも気付かれないので‥‥down

柵の無いドッグラン、幸いにも他にワンコがいなかったのでテンションも上がらなかったのでしょう。
ランランするには広いだけではダメみたいで、それなりの条件が揃わないと無理ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/30695404

この記事へのトラックバック一覧です: ぷる&ヴィーニ:

« ヴィーニ VS おもちゃ | トップページ | 敵は誰? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ