フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« シルバーウィーク その2 | トップページ | シルバーウィーク その4 »

2009年9月29日 (火)

シルバーウィーク その3

2日目は白馬から「高山わんわんパラダイス」に向かいましたrvcar

この間約110キロ、我が家にとっては楽々コースです。
でも、せっかくのワンパラなので早めに着いてドッグランで遊ぶことにしました。

安曇野を通過中、そこだけ賑わっている観光地(大王わさび農園)を見つけ、思わず立ち寄ってしまいましたhappy01

ペットOKsign01で気軽にお散歩出来ましたhappy01

P1140013

「お散歩出来てよかったね。」

「さあ、行こうかup


しかーし、世の中そんなに甘くなかったbomb

時はシルバーウィーク、車はピタッと停まり、見事な大渋滞に迂回路を模索すること‥down
(渋滞の原因は上高地でした)
いくつもの峠越えをし、結局到着は6時頃になってしまいましたsad

ドッグランは諦め、温泉へ直行となりました。

「高山わんわんパラダイス」は2回目なので、今回は前回入らなかった「ワンちゃんと一緒に入れる貸切風呂」にしました。
フロントではカギと一緒に「ワンちゃん用シャンプーセット」を渡されました。
さすが犬には至れり尽せりの「わんパラ」ですhappy01

P1140023

お風呂はこんな感じでした。

P1140020_2

といっても、ぷるはお風呂場の椅子に座っていただけですが‥。
(旅行に来てまでシャンプーはしたくないですねbleah)

ここの貸切風呂は時間制限が無いので、のんびりできますよ。

そして、お風呂の後はお楽しみの夕食です。

P1140024


こんな写真しかなくて、あまり美味しそうには見えないのですが、実際には満足する美味しいお料理が出て来ますよscissors

3年前の夏、ぷるとの初めての旅行がここ「高山わんわんパラダイス」でした。
吠えないかとヒヤヒヤしながら食事したことを思い出しました。
(あの頃から少しはお利巧になっているのかな‥think)
 

                             つづく‥




« シルバーウィーク その2 | トップページ | シルバーウィーク その4 »

お出掛け 岐阜県」カテゴリの記事

お出掛け 長野県」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~♪
ワンコ用のお風呂あるんですねぇ~。
せっかくだからぷる君も入ればよかったのに。
料理もおいしそうですねぇ☆

こんにちは~。
「わんわんパラダイス」、実は私も狙ってたんですよ~。happy01
なるほど、なるほど。happy01
よくわかりましたよ~。どうもありがとう。happy01

MARO&MIRAママさんへ

旅先でシャンプーなんてとんでもないです。
高山のワンパラは、川&ドッグランでワンコが遊べる環境がGOOD!です。
もちろん人間も満足出来ますよ。
みんなで一緒に行けたらいいですね。

飼い主さんへ

「わんパラ」お奨めです。
高山は本当にワンコに優しいですよ。
どこでも一緒に連れて行けるので、とっても安心です。
(他のワンパラはお風呂には一緒に行かれません)
ココア地方からだとそんなに遠くないのでは?
是非行ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/31560296

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク その3:

« シルバーウィーク その2 | トップページ | シルバーウィーク その4 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ