フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

2009年10月31日 (土)

家元直伝

秋晴れだった今朝sun、ぷるの従兄弟(?)happy01のバディ(ミニチュアダックス)からメール&写真が届きました。


P1140466

200910310849000

200910310850000

P1140500

2009年10月29日 (木)

お留守番

ぷるは今日、4時間ぐらいのお留守番をしました。


「ぷるup、お留守番してsign04 」

P1140422

P1140423

P1140428

P1140450

2009年10月28日 (水)

やせ我慢(~_~メ)

今日は、とっても暖かな(暑いぐらい)一日でした。

それなのに‥‥ぷるは‥‥sign02


P1140364

P1140360

P1140368

P1140370

2009年10月27日 (火)

冬支度?

どうやらぷるは今年の冬は野生に帰るらしい???

P1140355

P1140356

P1140349

P1140348

2009年10月26日 (月)

ブラックジョーク(~_~メ)

ゴミの日の朝、パパがおバカな事をsweat01
(ブラックジョークですsign01真剣に怒らないで下さいねcoldsweats01




P1140320

P1140322

P1140323

P1140326

2009年10月25日 (日)

メニュー公開

雨の土曜日、My Blogでお馴染みの「イル・チェントロ」さんに行って来ましたrvcar

こちらは屋根付きテラスなので、少々の雨でも大丈夫ですよ。

今日はランチメニューを紹介しま~す。

P1140329

P1140332

P1140333

お好きなパスタは、定番10種&おすすめ7種の中からチョイス出来ます。

この日選んだのは‥‥。

P1140340 P1140341

塩味とトマトクリームソース味、大成功のチョイスでしたscissors

P1140338

2009年10月24日 (土)

WELCOME

お庭のアーチにウェルカムプレートが付きました。

P1140306

いかがでしょうか?

先日紹介した豊橋市の「ONELOVE」さんで作って頂きました。

トイプーのシルエットがあまりにも可愛くってheart04、はまってしまいましたhappy01

P1140280


庭用の水飲み台です。

体高に合わせた高さで作ってもらえますよ。

P1140272

迷子札です。

他にもいろいろなデザインがありました。

P1140273

調子に乗って携帯ストラップまで作っちゃいましたhappy01

ONELOVEさんのHPでもいろいろ紹介されていますが、お店にはたくさんの資料と実物が置いてありました。
素材や色違いでバリエーションはかなり豊富、それぞれで雰囲気も変わり、その上要望にも柔軟に対応してくれるのでかなり迷いますが‥‥happy01


実物をちょっとだけ見てみたい方、どうぞ我が家へいらして下さい。

「WELCOMEpaper」でぷるが熱烈歓迎致しまーすdog
そして今なら、NEW水飲み台でお水飲み放題sign01の特典付きで~すscissors





2009年10月22日 (木)

大犬 VS 小犬

先日、豊橋市のアイアンショップ「Iron Shop ONELOVE」に行って来ましたrvcar
(お友達のMARO&MIRA家もお誘いしちゃいましたheart01

看板犬のKAYAちゃん(78kgのグレートデーン)にビビリながらも興味津々のぷるでしたhappy01

P1140255

P1140256

P1140251

P1140253

2009年10月16日 (金)

変装?

今年も金木犀が開花しました。

P1140160

例年ならこの時期は庭木の紅葉が楽しめるのですが、先日の台風で殆ど落葉してしまい、金木犀以外は寂しい我が家の庭です。

そんな落ち葉だらけの庭でちょっとだけ遊びました。

P1140194

P1140193

P1140172

P1140241

2009年10月15日 (木)

なぜここに?

ある日の夕食後。

P1140075

P1140072

P1140074

P1140073

2009年10月14日 (水)

手羽先のその後

P1140139

P1140141

P1140144

P1140150

御報告が遅くなってしまいましたが、「手羽先」発見の翌日、病院に行って来ましたhospital
診断結果は「皮膚炎」とのことでした。
舐めていたことが原因のようです。

ストレス?なんでしょうかねぇ‥sad
台風が来たり、お留守番が続いたり‥etc.

ぷるにはもっと図太く、ちょっとの事では動じない逞しい子になってもらいたいですね。
(無理だろうなぁcoldsweats01)


御心配ありがとうございましたhappy01

2009年10月 8日 (木)

手羽先?

ぷるは訳あって、もう長袖を着せられていますthink

P1140125

P1140132

P1140136

P1140137

数日前、前足を舐めてグチョグチョにしてしまったことがありました。
初めての出来事だったので、びっくり&不思議には思ったのですが、この時何かあったのでしょうねsad
もっとよく見ていれば‥と反省しましたdown

台風が去ったら、病院直行ですweep

2009年10月 4日 (日)

お月見

「中秋の名月」ということで、お月見をしましたhappy01

P1140115

P1140120

P1140123

P1140124

2009年10月 3日 (土)

それ誰?

ぷるはパパと長時間のものまね番組を見ていました。
(正確にはTVを見ているパパの横にいましたcoldsweats01

その翌日、どうやら影響されたようですhappy02

P1140083

P1140086_2

P1140089

P1140096

「ぷる、今度はママと教育番組見ようねheart04

2009年10月 2日 (金)

シルバーウィーク その4

最終日は高山市内観光をちょっとだけしました。

最初は「飛騨の里」でお散歩をしました。
ここは抱っこすれば、建物内にも入れますよ。

P1140037


その後、市中心地(混んでいる所)に移動しました。

P1140032

P1140031

P1140033


やっと見つけた駐車場は、一般のお宅のガレージでした。
(「一日1000円でいかが?」って声を掛けられましたcoldsweats01)

高山本陣から古い町並みの路地をお散歩しました。

P1140049

P1140052


何回か目の高山ですが、こんなに混んでいたのは初めてでした。

どこのお店も行列が出来ていました。
行列が出来ていると、なぜか美味しそうに見えてしまうんですよね。

気が付くと行列の最後尾にhappy01

P1140058  P1140061

P1140066  P1140065


「飛騨牛にぎり寿し対決」、軍配は「匠家」でした。
「匠家」はお肉屋さんなので、串焼きもコロッケもとっても美味しかったですよscissors

今回は、食べ歩きを楽しんだ高山観光でしたhappy01

帰路の渋滞を心配しつつ高山を後にしたのですが、なぜかたいした渋滞にもあわずに思ったより早く帰宅出来ましたconfident

今回の旅行は大渋滞にははまってしまったけれど、念願の「KASUKE山荘」で美味しい夕食を堪能出来たので、大満足でしたhappy01


 

 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ