フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« シルバーウィーク その3 | トップページ | それ誰? »

2009年10月 2日 (金)

シルバーウィーク その4

最終日は高山市内観光をちょっとだけしました。

最初は「飛騨の里」でお散歩をしました。
ここは抱っこすれば、建物内にも入れますよ。

P1140037


その後、市中心地(混んでいる所)に移動しました。

P1140032

P1140031

P1140033


やっと見つけた駐車場は、一般のお宅のガレージでした。
(「一日1000円でいかが?」って声を掛けられましたcoldsweats01)

高山本陣から古い町並みの路地をお散歩しました。

P1140049

P1140052


何回か目の高山ですが、こんなに混んでいたのは初めてでした。

どこのお店も行列が出来ていました。
行列が出来ていると、なぜか美味しそうに見えてしまうんですよね。

気が付くと行列の最後尾にhappy01

P1140058  P1140061

P1140066  P1140065


「飛騨牛にぎり寿し対決」、軍配は「匠家」でした。
「匠家」はお肉屋さんなので、串焼きもコロッケもとっても美味しかったですよscissors

今回は、食べ歩きを楽しんだ高山観光でしたhappy01

帰路の渋滞を心配しつつ高山を後にしたのですが、なぜかたいした渋滞にもあわずに思ったより早く帰宅出来ましたconfident

今回の旅行は大渋滞にははまってしまったけれど、念願の「KASUKE山荘」で美味しい夕食を堪能出来たので、大満足でしたhappy01


 

 

« シルバーウィーク その3 | トップページ | それ誰? »

お出掛け 岐阜県」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ。
どこへ出掛けても大渋滞でしたね。
きっとぷる君は大満足だった事でしょう♪

昨日は、お会いできて嬉しかったです。
高山に行ってみえたんですね。
(相変わらず、お写真がみえなくて残念・・・)
意外と、ワンコOKの施設もあるんですね。
私も、愛知に住んでいるときは、日帰り圏内でよく遊びに行きましたが、ここ数年ご無沙汰してます。
久しぶりに、高山に行ってみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/31601526

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク その4:

« シルバーウィーク その3 | トップページ | それ誰? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ