フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

2009年12月29日 (火)

白物 VS ぷる

今年も後3日、何となくバタバタしてきましたcoldsweats01

P1150618

P1150623

P1150619

P1150622

2009年12月24日 (木)

冬の蛍

昨日は忘年会で浜松へtrain

毎年恒例のX’mas イルミネーション 「冬の蛍」で、気分だけX’masしてきましたcoldsweats01 

P1150574  P1150577

P1150578  P1150580

残念ながらこのイベント、今年が最後らしいのですsad

 

 

2009年12月23日 (水)

待ってまーす

今日は、X’mas イヴイヴxmas

なのに、なのに‥‥think

P1150558

P1150560

P1150564

P1150570

2009年12月22日 (火)

またまた病院(~_~メ)

先週末、ぷるの肌のカサカサが広がってしまったので、ちょっと病院に行って来ましたrvcar

ご心配無く、ぷるに関しては心配性なので、ちょっとした事でもすぐ「念の為に」で駆け込む親バカですから‥coldsweats01

診断結果は体質的に乾燥肌&アトピー?&加齢(人間と同じですねhappy01で、保湿が大事(これも私と一緒だcoldsweats01だそうです。

P1150486

P1150488

P1150497

作戦失敗down

「ぷる、世の中そんなに甘くない!昨日の友(敵)は今日の敵(友)happy01

P1150551

今回は、薬を使いやすいスプレータイプの物にしてもらいました。

しかーし、これがビビリーのぷるにとっては恐怖の根源になってしまいましたthink

「コラsign04 シュッ!ぐらいでびびるなーpunch

2009年12月21日 (月)

ケーキ大好き!

日曜日、お友達のMIRAちゃん(MD)のお誕生会に行って来ましたrvcar

P1150505

ハマワンさんのお誕生日ケーキはいつも豪華なのですが、今回はお誕生日&X’masバージョンでかなりの豪華版でした。

P1150520

美味しそうでしょhappy01

その美味しさ加減をぷるがしっかり証明してくれましたgood

P1150525

P1150528

P1150541

P1150547

2009年12月19日 (土)

切られ納め(^。^)

今年最後のトリミングを「デージー」さんでやってもらいました。

P1150468

いかがでしょうか?

X’masリボンも付けてもらいました。

P1150485

「ぎぇー きもいsign04 女の子みたい」

‥‥‥なんて言わないでねcoldsweats01

2009年12月17日 (木)

捜索中

真冬並みの寒波到来の中、ぷるの「お庭遊び」のお相手をしてくれた「ナス」です。

P1150101_2

今日の「お庭遊び」は、お留守番をしていたぷるへのサービスでしたheart04

何もなかったら、こんな寒い中絶対に「お庭遊び」なんかやりませ~んsad

P1150440_2

P1150441_2

P1150444_2

P1150449_2

2009年12月14日 (月)

プードル大集合

日曜日の「ドッグラン HAMA&WAN」さんは、プードルのイベントもありで30匹以上のプードルが集まりました。

こんなにたくさんのプードルを一度に見たのは初めてだったので、ぷるも私もキョロキョロしてしまいましたcoldsweats01

P1150386

P1150395

P1150399

P1150418

遊べないんだったら、せめて一緒に写真だけでも‥‥。

P1150430

P1150421

2009年12月11日 (金)

ローカルニュース

かなりローカルな話題ですcoldsweats01

X‘mas イルミネーションを2つご紹介しまーすxmas

1つ目は、今年開店した「ららぽーと磐田」です。

P1150026

でもこちらは店内ペットNGdangerなので、屋外駐車場を利用した方が便利ですよ。

2つ目は、「御前崎イルミネーションファンタジー」です。

(かなり名前負けしているような‥‥coldsweats01

P1150034

どちらも「お買い物のついでに、どうぞconfident」かな?

まあ、あまり期待しないでネhappy01

2009年12月10日 (木)

はまってます。

ぷるは、このおもちゃ(命名ナス)に御執心なのですheart01

P1150042

今日は風も無く(珍しいup)暖かかったので、ナスと共に公園でランランして来ましたrvcar

P1150052

P1150053

P1150054

P1150056

2009年12月 5日 (土)

土曜サスペンス

雨の土曜日、とある普通の民家で起こった残酷な物語であるtv

P1150023

P1140998

P1150015

P1150010

2009年12月 4日 (金)

一点集中

物欲しげに一点を見つめるぷる。

P1140986

その視線、かなり気になるんですけど‥‥。

しょうがないなぁ‥‥coldsweats01

2009年12月 2日 (水)

メガ級ビビリー(>_<)

紅葉狩りで。

P1140948

P1140936

P1140934

P1140937

その後ぷるは、パパに先に行かれ慌てて渡って行きましたwobbly

2009年12月 1日 (火)

命がけ

いよいよ今年も後一ヶ月になってしまいましたね。

でもまだ、紅葉狩りのネタですcoldsweats01

土曜日、地元の「小国神社」に行って来ましたrvcar

P1140963

「ぷると紅葉」、テーマは決まって頑張ったのですが‥sad

P1140951

P1140964

P1140972

素人モデルは使いづらくて絵になりませ~んcamera

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ