フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

2010年4月29日 (木)

プチっとネ(^o^)丿

今日は「ハマ&ワン」でトリミングをしてもらいましたhairsalon

トリミング前の「野良プーぷる」で~すcoldsweats01

P1180790

今回はちょっとイメチェンをねらって、「プチモヒカン」にしてみましたhappy01

P1180819

わかるかな?

では、アップでsign01

P1180820

ウルトラマンではありませ~んhappy01

「今度僕に会った時、寝癖付いてるよ?って言わないでね」(ワイルドぷるより)

2010年4月28日 (水)

ケーキ(^○^)

日曜日、いつものドッグランで仲良しのけんたろう&ひめちゃんと遊びました。

ぷるは、先週に引き続きハマワン犬のシュウちゃんに誘いを掛けていましたよhappy01

P1180722

シュウちゃんには全く相手にされなかったぷるですが、ひめちゃんとたくさんランラン出来て大満足でしたscissors

そんな中の今週のベストショットですheart01

P1180773

P1180789

実はこの日のハマワンでの目的は、別にあったのです。

ジャジャジャ~ン♪

P1180744

P1180749

みんなでMy Birthday Cakebirthday(ワンコ用に作ってもらいましたcoldsweats01を食べましたhappy01

2010年4月27日 (火)

My Birthday Eve(^o^)丿

heart04土曜日は、‥‥回目(ここは深く考えないでさらっと流しましょうネ)かの私の誕生日イヴcoldsweats01ということでお祝いしてもらいましたbirthday

P1180698

場所は我が家では御馴染みの「IL CENTRO」さんでしたrestaurant

もちろんsign01ぷるも一緒でしたよ。

(テラスはちょっと寒かったcoldsweats01)

P1180688

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのは、HAPPY&HAPPYheart04ですね。

2010年4月22日 (木)

何℃?

水曜日、ぷる地方は快晴sun

気温も25℃近くまで上がったらしいsweat01

P1180478_2

2010年4月19日 (月)

なさけな~い(>_<)

日曜日のドッグラン、「H18年組 けんしろう&ぷる」は情けなかったcoldsweats01

P1180401

P1180415

P1180417

P1180420

P1180388

2010年4月18日 (日)

春だよ~

ぷる地方、今日は春っぽい日でしたsun

♪ぷる(ひよこ)がね、お庭でチョロチョロはしりっこ(かくれんぼ)

P1180343

もう冬に戻りませんように‥‥think

2010年4月14日 (水)

野猿?

春ってこんなに寒かった?

ぷる地方、確かに桜は咲いて散ってしまいましたが、何だかいまいち「春」が実感出来ていませんthink

そんな日々の中、いつも間にかライラックの花が咲いていました。

P1180324

異常気象のせいか、庭に猿がやって来ましたsign02

P1180328

この猿、人間に警戒心全く無しで、図々しくお庭を闊歩して行きました。

P1180327

「コラ~、ナス返せ~」

2010年4月13日 (火)

ランランラ~ン(^○^)

快晴だった日曜日、いつものドッグランに行って来ましたrvcar

いつもの仲間が集まって、時々かなりのハイテンションでランラン走り回っていましたよ。

P1180269

P1180289

P1180297

第一ラウンド終了、休憩cafe

P1180311

その後、第2ラウンドへrun

P1180290_2

超・超~楽しそうなぷるでしたhappy01

こんなうれしそうな顔見せられると、こちらもめっちゃハッピーupですねheart04

2010年4月12日 (月)

船に乗ったよ(^○^)

お天気のよかった週末は屋外で過ごしましたsun

土曜日は、「天竜ライン下り」をして来ましたrvcar

こちらは、ゆるやかな舟遊びで「ペットOKsign01でしたscissors

P1180205_2

途中で、投網漁のパフォーマンスもありました。

P1180232

おやつも付いてました(おせんべ一枚だけですが‥coldsweats01

P1180235

ほんとにスリル全く無~しの、のどかな川下りでした。

だからペットOKsign01なんでしょうねhappy01

P1180223

P1180252

ビビリーのぷるには適度な舟遊びでしたが‥‥ちょっと不完全燃焼でしたconfident

2010年4月 9日 (金)

朝から‥(^○^)

今朝、起きぬけのぷるの仕草が可愛かったので‥‥カシャcamera

P1180199

そしたら睨まれたeye

P1180200

「おー、こわsign04 」

粘っていたら、手を引っ込められたbleah

P1180201

「ちょこんと出した手が可愛かったのになぁ‥‥残念think

まだ粘っていたら、そっぽ向かれたbearing

P1180202

嫌われちゃうから終わりにしましたcoldsweats01

どうかな?

ぷるは最近、シャンプーとフードを変えました。

P1170762

以前は、シャンプーはゾイックのパピー用を使っていたのですが、乾燥肌で薄毛が気になっていたので保湿効果を求めて、「自然流(スーパーグレード)」に変えてみました。

ぷるのシャンプー嫌いには効果が無かったです‥think

フードは、ダイエットも成功して体重も安定しているので、これからは犬種専用のフードの方が問題点をケアしてくれるかな(?)と思い、シュプレモから以前食べていたロイヤルカナン(プードル用)に戻しました。

こちらは以前同様、おいしそうに一気食いしていますhappy01

どちらも暫く続けてみようと思っています。

2010年4月 7日 (水)

畳替え

4月に入って「畳を替えようflairと、突然言い出した人がいましたsweat01

P1180036

P1180037

P1180041

P1180040

「女房と畳は新しい方がいい」って、実感sign01

確かに新築の頃を思い出しましたhappy01

flairということは‥‥次に変えられるのは‥‥‥私sign02

エステフルコースでアンチエイジング、10才若返りしても畳には負けるだろうなぁcoldsweats01

2010年4月 6日 (火)

桜情報 粟ヶ岳

今年は花冷えの毎日だったおかげで、いつもより桜が長く楽しめてお得ですねcherryblossom

でも、そろそろぷる地方では満開を過ぎようとしています。

久しぶりに暖かだった今日は、「粟ヶ岳(掛川市)」でお花見をして来ましたrvcar

P1180189

満開の桜の下で

P1180161

お弁当を食べましたhappy01

P1180162

もちろん、ぷるも食べましたよ。

P1180163

ぷるからの桜情報で~すdog

P1180183

お弁当食べ終わったら、さっさと帰るぷるでしたhappy01

P1180194

2010年4月 5日 (月)

あそんでくれ~

昨日はいつものドッグラン「HAMA&WAN」さんに行って来ましたrvcar

ぷるのお相手をしてくれたのは‥‥

P1180075 でしたhappy01

ぷるは、かなりしつこく誘っていましたよcoldsweats01

P1180102

P1180105

P1180108

ぷるの粘り勝ちで、ちょっとだけランランしてもらえましたよhappy01

でも全然追いつけてませsign04coldsweats01

2010年4月 3日 (土)

桜情報 「満開(^○^)」

伊豆は桜が満開でしたよscissors

P1180066

P1180070

何年分の桜を一気にみたような見事な「桜トンネル」でした。

「そうだsign01伊豆に行こうbullettrain」なんてねhappy01

お急ぎ下さ~いrun

今回のお宿は、以前にもMy Blogでご紹介した「オーベルジュ 花季」さんでした。

しかし残念ながら、こちらは「ペット NG!」ですsad(ぷる&パパは男同士で留守番隊ですbleah)

でも私は、こちらの季節感を大切にした五感を楽しませてくれるお料理が大好きなので、

「花季」さんへのお誘いは断れないので~すhappy01

P1180052

P1180054

P1180058

P1180064

女性同士の旅行には最適なお宿です。

是非一度行って見て下さいhappy01

2010年4月 2日 (金)

よろしくね。

ぷるのおかげで、またお友達の輪が広がりましたhappy01

3月最終日、ブログ友達の「アル&空ちゃんママ」のお誘いで静岡市の「POCKETさん」に行って来ましたrvcar

ちょっと風が強くて寒かったけれど、「アル&空ちゃん家」「もみじ&あんずちゃん家」「ぷー&ちゅらちゃん家」総勢7匹のトイ・プードルが集まりましたscissors

P1170968

P1170969

P1170986

最初は引っ込み思案だったぷるですが、徐々に本領発揮ですup

P1180001

P1180009

P1180026

P1180025

P1180022

P1180016

P1180017

続きを読む "よろしくね。" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ