フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« よろしくね。 | トップページ | あそんでくれ~ »

2010年4月 3日 (土)

桜情報 「満開(^○^)」

伊豆は桜が満開でしたよscissors

P1180066

P1180070

何年分の桜を一気にみたような見事な「桜トンネル」でした。

「そうだsign01伊豆に行こうbullettrain」なんてねhappy01

お急ぎ下さ~いrun

今回のお宿は、以前にもMy Blogでご紹介した「オーベルジュ 花季」さんでした。

しかし残念ながら、こちらは「ペット NG!」ですsad(ぷる&パパは男同士で留守番隊ですbleah)

でも私は、こちらの季節感を大切にした五感を楽しませてくれるお料理が大好きなので、

「花季」さんへのお誘いは断れないので~すhappy01

P1180052

P1180054

P1180058

P1180064

女性同士の旅行には最適なお宿です。

是非一度行って見て下さいhappy01

« よろしくね。 | トップページ | あそんでくれ~ »

お出掛け 静岡県(東部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/34063308

この記事へのトラックバック一覧です: 桜情報 「満開(^○^)」:

« よろしくね。 | トップページ | あそんでくれ~ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ