フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« GW 最終日 「ハイキング?」 | トップページ | DIY »

2010年5月 9日 (日)

下見(^o^)丿

我が家はGWのハイキング以来、東海自然道ブームですhappy01

今日は次のルートの下見に行って来ましたrvcar

その途中で見つけた「ちょっといいところ」を紹介しま~すpaper

ドライブ中、この旗が気になって思わず立ち寄って(大久保グラススキー場で~す)美味しいものゲットgood

P1190252

P1190247

このコロッケ100円だったのですが、それ以上の価値有り&美味でしたscissors

しかもここは外にテーブルがあり、ペットOK!でしたよhappy01

その後もR220をドライブ中、またも看板につられて立ち寄りまたまたヒットgood

P1190270

こちら「里屋敷(島田市) 土・日・祝日のみ営業」は、江戸末期の民家を利用したお店で美味しい御蕎麦が頂けますよ。

でも残念ながら、ペットNG!ですdespair

P1190266

P1190254

お庭の池には天然記念物「モリアオガエル」がいましたよ。

P1190263

P1190265

その後も気ままにドライブrvcar

ちょうど3時頃、「CAFE わん(森町)」の前を通りかかってまたまたまた立ち寄り。

ここは、ペット店内OK!ですhappy01

P1190273

ここまでの間、山の中をかなりドライブしたのですが、ぷるの運動には全くなってませ~んcoldsweats01

ということで、ぷるのストレス解消にちょっとだけお散歩&ランランしましたhappy01

P1190320

以前来た時はまだ出来ていなかったお散歩コースが出来ていました。

但し、16:00時でダムへのゲートが閉鎖されるので周遊は出来なくなってしまいます。

P1190321

P1190308

さて、今日の下見が役に立つのはいつかな?confident

« GW 最終日 「ハイキング?」 | トップページ | DIY »

お出掛け 静岡県(中部)」カテゴリの記事

コメント

GWに天竜ライン下りに行ってきたよ!
とっても 参考になったけど すごい遠いよね・・・。

あっ かわせみ湖もGW中に行ったけど・・・
ニアミスですね。

また スタジアムで待ってるねぇ~
暖かくなったから 遊びに来てくださいね。

こんにちは~。
ぷる君、たくさん、お出かけしてますね。dog
いいなあ~。happy01

GWは~お世話になりました~。

GWは、ハイキング日和でしたね。
あら、良いところがたからくさん。
メモしておかなきゃだわ・・・

また、遊んでくださいね~。

↑のコメント名前入れるのわすれてました。
ごめんなさい。
「なな」です。

もんちさんへ

遠かったですかぁ‥‥。
もしかしてGW渋滞にはまっちゃいました?
お疲れ様でした。
でも車疲れは、まったりとした舟遊びで癒されたのでは‥happy01

またエコパで遊んで下さいね。

飼い主さんへ

今年のGWは、身体勝負でしたhappy01
優雅なGWが理想なんですけどネ。
かなりのギャップにもう笑うしかないですcoldsweats01

ななさんへ

こちらこそGWはお世話になりました。

みんなの活躍に応援も楽しかったですscissors
「すごい!すごい!」と感心するばかりでした。
また近くで大会がある時は教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/34596478

この記事へのトラックバック一覧です: 下見(^o^)丿:

« GW 最終日 「ハイキング?」 | トップページ | DIY »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ