フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« GW 4日目 「お買い物」 | トップページ | 下見(^o^)丿 »

2010年5月 8日 (土)

GW 最終日 「ハイキング?」

GW 最終日はまたまたハイキング(プチ山登りだったかも?)に行って来ましたrvcar

場所は東海自然歩道のルート「新宮池・秋葉山エリア間の平松峠 ~ 春埜山大光寺」でした。

大光寺には樹齢1300年の大杉があり、一見の価値有り(ネット情報ですがcoldsweats01とのことで気軽に出発しましたshoe

P1190155

時には試練も‥‥。

P1190171

結局ここは助けてもらったぷるでしたcoldsweats02

P1190181

時々は甘えて演技してはみるものの、慌てて追いかけて行くぷるでしたhappy01

予想外の急な上り坂の末、ついに鳥居沢山(標高931m)に到達sign01

その後、稜線沿いに春埜山大光寺を目指しましたshoe

頑張っていると、自然のすばらしいご褒美もありましたgood(この写真よりも数倍きれいでしたよhappy01

P1190187

「あと少し、あと少し、あとちょっと‥‥」

P1190193

「あった~ うわぁ ~ 」

P1190204

つかの間の休憩&参拝japanesetea

「さて、下山しよっか!」

復路は、往路が急な登り続きだったので当然急勾配の下り坂続きで、これはぷるの脚には負担だったのでしょうね。

途中から下り坂では「抱っこして~」になってしまいましたdespair

P1190217

かなりハードなハイキング(プチ登山?)、最後にビッグなサプライズがsign03

P1190221

P1190224

生まれて初めての経験にかなり興奮しましたup

こんな事に遭遇しちゃうと、少々ハードなハイキング(プチ登山)になってもはまってしまうかも?happy01

ついに、ゴールup

家族みんな、かなり頑張りましたscissors

P1190227

次はどこに行こっかな‥‥happy01

おまけ‥‥‥

帰宅後、ぷるにはまだ試練が‥‥bleah

P1190242

« GW 4日目 「お買い物」 | トップページ | 下見(^o^)丿 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
結構、歩きましたねぇ~♪
今度はみんなで歩きに行きたいですねぇ♪
私は杖2本必要かもしれないですが・・・。
しか・・すごい!!! いい事ありそうな感じですね。

MARO&MIRAさんへ

遅れ気味な返信でごめんなさ~い。

GWは予想外にかなりActiveでしたhappy01
私も途中で見つけた「命の杖」がなければ、くじけていたかも?です。
もう若くないですから‥coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/34578697

この記事へのトラックバック一覧です: GW 最終日 「ハイキング?」:

« GW 4日目 「お買い物」 | トップページ | 下見(^o^)丿 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ